2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.07 (Sat)

やっと撮れたよ(*^_^*)

今日は、パパも私も仕事。いつも通りの時間に起きました。

ミッキーとミニーちゃんのこのシーンが好きで、ずーと撮りたいと思っていたけど座る位置が悪いのか、今まで上手く撮れなかったけどこの前は、下手だけどやっと撮れました。
いつもラブラブな2人がうらやましいな(*^_^*)

ミキミニ1

ミキミニ2

ミキミニ3

ミキミニ4


これは、ゆうちゃんが描いたイラストです。
ラブ★コンお絵かき掲示板っていうのがあって、そこで描いています。
時間や動画も見れるのですが、この絵は2時間近くかかっているんじゃないかな?(^_^;) 春休み中は、いっぱい描いていましたよ。少しづつ載せますね。
リサ


FC2ブログランキングに一票を!
ブログランキングに参加中です。クリックしてね♪

ブログランキングバナー
こちらもよろしくね



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:00  |  ディズニー  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆ひろぴょんへ☆
 このシーンだけでも価値あるショーだよね!
 このミッキーのおハナがムギュ~って曲がっちゃうくらいの強烈さがいいよん♪
ひろみん | 2007年04月09日(月) 15:04 | URL | コメント編集

オーバーのワンシーン、色合いといい、ドアの向こうにむかいあったミキミニの姿がとても素敵な雰囲気ですね~☆ちょうど正面なのかしら?とても綺麗に撮影されていて☆☆
ゆうちゃんのイラスト、本物そっくりですね!ぼかした感じも上手で・・・お友だちにも描いてあげたりするのかしら?
ちかぴー | 2007年04月09日(月) 17:12 | URL | コメント編集

★ひろみんへ
このシーン、ミッキーとミニーがラブラブで、可愛いよね~(*^_^*)
明日からランドでは、フリフリが始まるね。2ヶ月に1回しか行けないから次はどっちにしようか、迷うな(^_^) プリマももう1度、見たいしー!!

★ちかぴーさんへ
ちょうど、正面だったので上手く撮れましたよ(~o~)何回見ても飽きないです。
イラストに2時間?勉強してくれたらいいのにね~!休みの日は、ほとんどイラストばかり描いていますよ。恥ずかしいみたいで、お友達や家族にも見せないんです。


ひろぴょん | 2007年04月09日(月) 18:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
