2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.24 (Tue)

疲れた~!

今日からパパは広島に出張です。明日の夜には帰ってきますけど。
たまには留守もいいですね(^_^)
朝、7時前に駅へ送って行きました。

私は、今日は8時出勤だったので、7時半ごろ家を出ました。
忙しかったので、4時まで仕事してきました。
おかげで、昨日落ち込んでいた気持ちがなくなり、元気になりました。
考える暇もなかったので。

毎日、雨が続いています。からっといい天気にならないかな~!
早くスティッチやミッキーに会いたいよ~(~o~)
スティッチ1

スティッチ2

ミッキー


FC2ブログランキングに一票を!   ブログランキングバナー  にほんブログ村 子育てブログへ
★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:56  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★いそがしすぎるのかな?

ひろぴょんさん、元気でたみたいで良かったです。
私の場合は忘れっぽい以上に、話が上の空だったりして何回か聞きかえすことが多くて・・・娘にひんしゅくをかっています(汗)いろいろやることが多かったり、次の雑用に気をとられていると、うっかりしてしまうことがあるのでリラックスタイムを適度にとって脳を休憩させてあげてくださいね~♪
ちかぴー | 2007年04月25日(水) 09:16 | URL | コメント編集

ちかぴーさん、ありがとうね(^_^)
私も話を上の空で聞いていて、いつも娘たちに怒られます。たまには、ゆっくり休んだほうがいいですね。
ひろぴょん | 2007年04月25日(水) 20:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
