2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.11 (Fri)

家庭訪問

3時頃、ゆうちゃんの先生がいらっしゃいました。
学校での様子など詳しく教えてもらい、家庭での様子も聞いてくれました。先月の「1年生を迎える会」では、実行委員に選ばれて、いろいろアイディアを出して決めていた事や来月の「自然教室」でも実行委員になるらしく、積極的に頑張っているようです(^_^)
15分ほどで終了しました。
ゆうちゃん


昼間は、スポーツクラブに行けなかったので、夜行ってきました。
19時にエアロビクスを予約し、10分間エアロバイクをやって、30分間、ランニングマシーンを使いましたが、やっと20分間は走れました。途中から横のマシーンに男の人が来て、全速力で走っているので、すごいな~って思いました。

20時からエアロビクスを30分間やって、今夜は終了。
昨日、行かなかったせいかな!?体重が増えていたよ(;_:)
こうなったら前にやっていたグローバルダイエット(きな粉ココア)をしてみようかな!?これは、3食のうち2食をグローバルに置き換えるんだけど1ヶ月で3、4キロは減ります。
2ヶ月やれば10キロぐらい減る人もいるそうです。
でもお腹空いて、いつも1ヶ月以上は続きません(^_^;)
気長にやるしかないかな。

シー


FC2ブログランキングに一票を!   ブログランキングバナー  にほんブログ村 子育てブログへ
★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 今日の日記 - ジャンル : 日記

22:20  |  娘たち  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
