2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.20 (Sun)

姫の沢公園

今日は、仕事が休みでしたが、ともちゃんが午前中部活だったので
前日に「明日、ママ休みだから朝寝坊できると思っていたけどともちゃんが、部活だから早く起きなきゃね」ってともちゃんに言ったの。

そうしたら「いいよ、朝パンでしょう?それ食べて行くからママ寝てていいよ」と言ってくれたけど一応7時に目覚ましかけていました。
が!やっぱり起きれません。音がなったのは分かったけど。
8時に家を出るので、その頃には起きていたので、「行ってらっしゃい」は言えたけど。
義母から「ゆうちゃんも中学生ぐらいになれば自分で支度して行けるようになるからママもラクになるね」って言われました。

午前中は、パパの靴を買いに出かけていて、午後は4人で熱海の姫の沢公園に遊びに行ってきました。
本当は、ゆっくりしたかったのですが、ゆうちゃんが宿題で作文(日記)を書かなくちゃいけなくて、「何にも書く話題がない!どこかに行きたいよ~!今からディズニーランド行こう!」って言うから「今からじゃ着くの夕方になっちゃうよ。遊ぶ時間ないよ」って笑っちゃいました(^_^)
姫の沢公園では、アスレチックで遊んだり、山の上の方まで登って行きました。

姫の沢1

姫の沢2

姫の沢3

姫の沢4

姫の沢5


FC2ブログランキングに一票を!   ブログランキングバナー  にほんブログ村 子育てブログへ
★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:53  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
