2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.22 (Fri)

衝動買い

今日は、午後からすごい雨、風になりました。
ゆうちゃんを迎えに行こうかどうしようか迷ったけど
止めました。5時頃、びしょ濡れで帰ってきました(^_^;)

来週、自然教室があるのですが、実行委員になっているので
放課後、打ち合わせをしているみたいで、帰りが遅いです。
キャンプファイヤーでは、司会という大役?を任されているので
頑張ってほしいな(^_^)

タイトルの衝動買いですが・・・
もう1台、一眼デジカメを買っちゃった(^_^;)ニコンのD40です。
パパが、買っている雑誌を見ていたらカメラが載ってて
2人で、「これいいね~」なんて言いながらネットで安い所を
探して決めちゃいました。早速、昨日届きました。

試し撮りをしたかったけど雨降っていたから家の中だけね。

お隣のSさんちのお庭。マレーシアから3ヶ月ぶりに帰国しています。また、3週間したら外国に旅行に行くそうです。
お隣さん


飼っているメダカ。今年はまだ卵を産んでいないみたい。
メダカ


部屋にあるカレンダー。
カレンダー


今度、インパする時に連れて行こうと思っているミッキー&ダッフィー。3月にお友達のひろみんさんから譲ってもらいました。
ミッキー&ダッフィー

ダッフィーちゃんのアップ。可愛い~♪癒される~(~o~)
ダッフィー


パパが早く帰ってきたので、カメラの状態を見てもらったら
「これノーマルになってるじゃん!」って言われました。
ファインの方がもっと綺麗に撮れるらしい。
だからこの写真はダメだわ(>_<) まあ、練習だからね。

FC2ブログランキングに一票を!   ブログランキングバナー  にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:13  |  ひとりごと  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ノーマルでも◎だよ!

☆ひろぴょんへ☆
 そっかぁ~、デジ一眼2台目ゲットしたんだ!!いいなぁ~。。
 本当に画素数が高くてクリアでノーマルでも十分バッチリな写真だよね。
 いいな、いいなぁ~。
 ミッキー&ダッフィーもひろぴょんファミリーに可愛がられてしあわせだね!!

 ひろみんもすっごく嬉しいです♪
 またねぇ~。。
ひろみん | 2007年06月25日(月) 22:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
