2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.28 (Thu)

24日のレポート(その4)

今日は、ゆうちゃんがいなくて静かです。寂しいな。
夜雨が降ってきました。丁度、キャンプファイヤーをやる時間だったと思います。できたかな~!?

24日のレポートの続きです。前後しちゃいますが・・・
トムソーヤ島に行ったのも久しぶりです。ここにもスティッチがいましたよ。

3時からのパレードは、雨バージョンになりました。見れてよかったです(^_^)

その後は、買い物をしようとワールドバザールへ行ったらアリスやシンデレラがグリーティング中だったので、写真を撮りました。その写真は明日載せますね。パパには、お土産を買ったら車で少し休憩してもらいました。

5時半から娘たちは、スティッチのドローイングに行きました。

6時頃、スウィートハート・カフェでパンを買い、ランドとお別れし駐車場に戻りました。帰りは、首都高で少し渋滞があったけど9時ごろには、無事に家に着きました。
雨が降ったけど楽しいインパになりました(~o~)

ランド12


ランド13


ランド14


ランド15


ランド16


ランド17


FC2ブログランキングに一票を!   ブログランキングバナー  にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:07  |  ディズニー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★可愛い~☆

前日の写真は、ひろぴょんでしょ?
上手やんか~~(*^_^*)
ドナルドの服がひるがえってる所やシンデレラ城・スティッチの飾りと
素敵に撮れてるよ!!
今日アップしたやつは、旦那様かな?
雨バージョンのキャラってめっちゃ可愛いよね!!
私も好き♪でも晴れて欲しいんだよな~。他のショーが見れなくなるからさぁ・・。わがままなワシ・・。

あの、トムソーヤのスティッチテレビでよく見るけど、
私の中の1番のお気に入りなんだ~☆
可愛いよね!!

そして、スプレーさぁ、絶対に店員が入れそこなったんだよ・・。
きつく言ってもらったらよかったに・・・。300円近くは、高い!!
Kazuko | 2007年06月29日(金) 00:28 | URL | コメント編集

kazuちゃん、写真見てくれてありがとう(~o~)
ドナちゃんの服がひるがえっていたなんて気づかなくて・・・
今、もう1回確認したよ(^_^;) 細かいところに気づくなんて
さすがkazuちゃん!って思ったよ。

雨バージョンも可愛いけどパレードは、青空の下で見たいよね~
前回、1人インパの時も雨だったから最近ムービーオンを見てないな~(;_:) 泊まりならしょうがないけど今度日帰りでインパする時は、天気予報を見て行くよ。

スプレーね、やっぱりないよ!!
もうそこの店には行きたくないんだけど5000円分のレシート1回で、抽選ができて当たるとDSライトがもらえるんだって。5000分あるからそれだけ引きに行こうかな!?
ひろぴょん | 2007年06月29日(金) 16:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
