2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.03 (Tue)

今日も・・・

寝坊しました(>_<)
5時15分に目覚ましかけていて、1度起きたのに
ウトウトしちゃって、気がついたら5時50分。
慌てて下に行ったら義母がみそ汁を作ってくれていたので、
助かりました。急いでお弁当を作りました。

今日も仕事が終わったのが、4時でした。
その後、病院に採血の結果を聞きに行きました。
ヘモグロビンは、11.2に上がっていました。
女性の基準値11.2~15.2にも入っていたのですが
先生は、「まだ、ぎりぎりだから後4本注射を追加しましょう」と
言うので、え~って思ったのですが、またすぐに下がるのも
いやなので、打ってもらいました。

昼間は晴れていましたが、朝晩は雨でした。
明日はPTA研修旅行で渋谷に行くので、晴れてほしいな~(^_^)

ミニー


スティッチ5


ドナ&チップ


デール


FC2ブログランキングに一票を!   ブログランキングバナー  にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:41  |  ディズニー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レイニーパレードカワイイですねー!
ミニーちゃんやデイジーのレインコートもおしゃれで可愛いんですね!雨でもこんなパレードが観れるとうれしいですよね♪

ヘモグロビンの数値が上がってきたのは本当に良かったですね。
注射頑張ってください!
ちま☆ | 2007年07月04日(水) 08:35 | URL | コメント編集

ちま☆さん、こんばんは。
レイニーパレードって言うんですね。短くて早く通り過ぎちゃうけど可愛いですよ。ちまさんがインパの時は見れなかったですか?
なるべく晴れた方がいいですよね(^_^)

注射の時は、痛いより怖くてドキドキなんですが
頑張りますね。食事でも鉄分取らなくちゃね。
ひろぴょん | 2007年07月04日(水) 19:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
