2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.07 (Sat)

バレーの試合

今日は、ともちゃんちのバレーの試合があったので家族みんなで応援に行きました。

パパは、義母、義姉、ゆうちゃんを乗せて開会式に間に合うように行ってもらい、私は実家に行って母を乗せて後から行くようにしました。

試合は、3試合目で13時からになっていたので途中、病院に寄って最後の貧血の注射をしてもらいました。最後なのに看護師さんが、上手くできなくて2回打ったよ~!痛いです(;_:)

母が「ここの病院は、呼ばれるのが早いから待たなくていいよね。
患者の回転が早いね。だから大勢来るんだよ。誰だって待たされるのは
いやだもん」と言っていました。ほんと早いのよ。時には、注射が終わって待合室に行く途中でもう会計で「○○様」って呼ばれるもん。

11時ごろ、試合会場に着いたので3年生のお母さんたちに挨拶した後、家族でご飯を食べに行きました。食べて戻ろうとしていたら1年生のお母さんから電話があって、「今から試合始まるよ」と言うので急いで向かいました。予定より30分早いよ(^_^;)

なんとか、始まる前に着きました。大きい会場で、応援もいっぱい来ている中で、コートの中のともちゃんを見たら興奮して涙が出そうになりました。本当なら3年生が6、7人いるチームなら2年生は来年しか出れないのに3人しかいないから2年生も全員出れるんだよね。いいのやら悪いのやら・・・!?

ともちゃんは、足の怪我が治ったばかりっていうのとテストがあったので練習不足でした。アタックは、強く打っても相手に拾われるし、フェイントの方が決まっていました。サーブも1回ミスしました。
でも先輩や他の2年生の活躍もあって、去年、準優勝チームに勝ちました(~o~)去年の先輩たちは優勝していますが。

15、16日も試合があります。今日は予選だったので。次も応援に行かなくちゃね。母もバレー観戦が大好きなので、ともちゃんの活躍をとても喜んでいました。来年はどうなっているか分からないもんね。ともちゃんが、怪我したりレギュラーから外れるって事も考えられし。

5教科テストは、全然だめだったけど今日の試合を見たら
元気に頑張っているんだからいいかな~って思いました。

試合1 試合2


試合3 家族


もうすぐ終わってしまうフリフリの写真、まだまだあります。
ランド2


ランド25


ランド26


ランド27


FC2ブログランキングに一票を!   ブログランキングバナー  にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:58  |  娘たち  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
