2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.04 (Sat)

2日のランド(レポート1)

2日は、4時過ぎに起きて支度をして5時に家を出発。途中、コンビニに寄り朝食を買いました。

東名の海老名を過ぎて、次のサービスエリアで休憩。この辺に来たらすごい大雨です(;_:)やっぱり今日は、舞浜も雨かな?ってがっかり!

首都高に入り、いつも混む所は混むけど時間はかからず、ランド駐車場に7時半頃到着。開園は8時半です。パパは、運転していたので8時まで車で休憩してもらい、娘と3人で列に並びました。チケットブースの辺りでした。ランドは、雨が降っていなくて曇りでした。よかったです(^_^)

入園したらエントランスで、少し写真を撮って、私は「ディズニードローイングクラス」の予約をしに行き、パパは「リズムサイズ」の公演場所のプラザに行っているので、合流しました。娘たちは、スペースマウンテンを乗ってからプラザに来ました。

ミッキーやミニーたちが、子供たちとダンスを踊るのが可愛かったです(*^_^*)

ランド8-2-6


ランド8-2-7


ランド8-2-8


ランド8-2-9


ランド8-2-10

ランド8-2-11

ランド8-2-12


FC2ブログランキングに一票を!   ブログランキングバナー  にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:33  |  ディズニー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★かわいいですね♪

レポ拝見しました。

「リズムサイズ」はとってもかわいくって
楽しそうですね!
一緒に混ざって、踊りたいですね。

ドローイングは、何時があるんですか?
うちも、体験しようと思っているのですが
混んでいますか?
教えてくださいね。

楽しいレポありがとうございました。
にこママ | 2007年08月05日(日) 10:39 | URL | コメント編集

にこママさん、早速レポート見てくださって、ありがとうございます(~o~)
「リズムサイズ」は、衣装も可愛いし是非見てくださいね。開園したらすぐにプラザへ行かないと中央では見れないので、写真を撮るなら頑張ってくださいね。

ドローイングクラスは、マリーちゃんや他のキャラの時間は決まっているのですが、海賊ミッキーなら結構あるんじゃないのかな?
最初は、6時を希望したのですが、誰かの時間だったので、5時半なら空いていますよと言われたので、5時半にしました。開園何時間後ぐらいで、予約がいっぱいになるのかしら!?
私はいつも開園してすぐに行きますよ。
楽しんできてくださいね(^_^)
ひろぴょん | 2007年08月05日(日) 23:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
