2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.06 (Mon)

2日のランド(レポート2)

今日は、4日ぶりに仕事へ行ってきました。

ランドのレポの続きです。どこまで書いたかな?
「リズムサイズ」を見た後は、「カリブの海賊」の辺りをぶらぶら。
写真を撮ったり、メダルを作ったり、ジャックが出てこないか待っていたりしていましたが、結局会えませんでした(;_:)

この頃から天気が良くなり、暑くて暑くて。
1回目の「クール・ザ・ヒート」を見るためにお城の方へ行きました。
濡れたいけど前に行くと写真が撮れないし、娘たちは前、パパと私は後ろの方で待ちました。

10時40分からショーが始まりました。
出てきたのは、ミッキーでしたo(*^▽^*)o~♪嬉しいー!!
遠いし、いい写真はないですが、楽しかったです(~o~)

クールが終わり、11時40分からの「ミニー・オー・ミニー」を見るためにパパと2人で、シアターオーリンズへ向かいました。
娘たちは、ショーが終わる時間まで、別行動です。


50分前に着いてもまだ列は短かったです。
前から2列目に座れました(~o~)

ランド8-2-13


ランド8-2-14


ランド8-2-15


ランド8-2-16


ランド8-2-17


FC2ブログランキングに一票を!   ブログランキングバナー  にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:47  |  ディズニー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ミニー・オ・ミニー♪

これも見逃せませんね!
是非に観たいもののひとつですね。

50分前で2列目は、良かったですね!

あれもこれもと、頭の中が、いっぱいです♪
それがまた、楽しいんですけどね。
にこママ | 2007年08月07日(火) 08:15 | URL | コメント編集

にこママさん、こんばんは。
とても一日で、全部は制覇できませんよね(^_^;)
時々、思います。一週間ぐらい滞在して、アトラクションもショーも全部制覇したいなって!夢です(^_^)

最近は、泊まりで行ってないので泊まりたいです。
閉園まで遊んだ事がないんですよ。

にこママさんちももうすぐなので、いろいろ計画を練っているでしょうね。楽しみですね(^_^)
ひろぴょん | 2007年08月07日(火) 23:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
