2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.09 (Thu)

2日のランド(レポート3)

夏休みは、自分の時間がないですね。ブログも放置気味です(^_^;)

2日のレポートの続きです。
11時40分からの「ミニー・オー・ミニー」を見た後、FPのビック・サンダー・マウンテンの時間が迫っていたので、急ぎ足で向かいました。娘たちと合流して、時間内に乗ることができました。
そのせいで?2回目のクール・ザ・ヒートを見ることはできませんでした(;_:)誰だったんだろう!?

乗り終えたら昼食をハングリーベア・レストランで食べました。
カレー好きなんですが、ランドに来るといつもここで食べるので、
我が家は、まだ1度も入ったことのないレストランがたくさんありますよ(^_^;)
で、みんな食いしん坊なので、食べ物の写真は少ないんですよ。この時も撮ってないんだよね。

食べ終わったのが、12時50分頃だったかな?14時からの「ワンマンズ・ドリームⅡ」を見たかったので、トゥモローランドへ向かっていたらみなさん、パレードルートに座っているじゃない。「グーフィーのクールパニック」があったんですね。忘れていました。
プラザの方で、写真を撮ったのですが、焦っていたのでいい写真はありません(;_:)

2時からパパと2人で「ワンマンズ・ドリームⅡ」を見ました。
席は、後ろの方でしたが中央に座りました。
娘たちは、他の所へ行くと言うので3時から始まる「ディズニー・ドリームス・オン・パレード」の場所を取っておくようにと頼んできました。
ワンマンは、何度見ても感動しますね(^_^)ミッキーもかっこいいけどダンサーさんたちのダンスもいいですね♪

ランド8-2-18


ランド8-2-19


ランド8-2-20


ランド8-2-21


FC2ブログランキングに一票を!   ブログランキングバナー  にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:15  |  ディズニー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

夏休み確かに自分の時間取りにくいですよね~!
子供にパソコンやゲームばっかりしちゃダメって言ってる分
自分も触りにくかったりと。。。
私も長いこと更新できませんでした(^^;)
ネタ切れもありますが(笑)

カレーやっぱり行かれましたか!我が家も毎回なので(笑)
ワンマンやミニーオーミニーも久しぶりに観たくなってきました~☆
ちま☆ | 2007年08月10日(金) 15:30 | URL | コメント編集

ちま☆さんへ
次女なんて、夏休みの宿題が早く終わっているので、毎日パソコンしたり、マンガ読んでいる生活なんですよ。

カレー行きましたよ(^_^;)
たまには、違うレストランで食べたいよ!

ワンマンやミニーオーも何回見てもいいですよね。
今度、インパされるのかな?時間があったら見れるといいですね。
ひろぴょん | 2007年08月10日(金) 19:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
