2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.26 (Sun)

キッズのミニパレード

昨夜、12時にシーから帰ってきました。
暑かったですが、アトラクションもたくさん乗ったし、ショーも見れて良かったです。また、少しずつレポートしますね(^_^)

キッズのミニパレードです。

ドナちゃんが、こっちを見てくれました。可愛いです(^_^)
ミニパレ1


ミニーちゃんが、ミッキーとダッフィーのぬいぐるみに気づいたみたい!?ポーズが可愛いね(~o~)
ミニパレ2


この写真、気に入っています。タワテラをバックにミッキーが撮れました。
ミニパレ3


FC2ブログランキングに一票を!   ブログランキングバナー  にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:11  |  ディズニー  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★凄い!!

凄い!!団体さんで行ったんやね!
でも、凄く楽しかったってのが伝わるよ!!
写真もやっぱし良いな・・・。
やっぱ一眼欲しくなるなぁ・・・。
でも、一眼って色合わせたりするんやろ?
難しそうやわ・・・・。
Kazuko | 2007年08月26日(日) 23:14 | URL | コメント編集

★No title

今回のお写真もニコンで撮られたのですか~?
とってもきれいですね!!!
私のはFUJIなのですが今カバンに入るコンパクトなカメラが欲しくてどこのにしようか迷ってます!
でもこんなきれいに撮れるのは一眼レフなのですね。。。
みんなこっちを向いてくれてお写真カワイイです!
ちま | 2007年08月27日(月) 15:38 | URL | コメント編集

★No title

kazuちゃんへ
ただいま~(^_^)
24人乗りバスで行きましたが、ランドとシーにそれぞれ分かれて行ったから私達グループは、10人で回ったのよ。
楽しかったけど気もつかったよ(^_^;)

一眼レフは、ただ半押しして撮っているだけなのよ~まだ、上手くなれなくて・・・
軽いし安いしいいよ。メールしたからね♪

ちま☆さんへ
写真、見てくださってありがとう(~o~)
ちまさんのは、FUJIの一眼なんですね?
我が家は、最初にキャノンを買ったのですが重くてね~(^_^;) 一台でもよかったのですが、ニコンのD40が安くて軽いってことで、もう一台買ったんですよ。いいですよ~ニコン!
ひろぴょん | 2007年08月27日(月) 20:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
