2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.30 (Thu)

シーのレポート(その3)

シーのレポートの続きです。

大人は少し早いですが、昼食にしました。
中華です。安くて美味しいですよね(^_^)

シー8

シー9


その後は、マーメードラグーンへ行きマーメイドラグーンシアターが15分待ちだったので、見ることにしました。何度見ても感動します。とても綺麗なアリエルでした(^_^)

娘からのメールで、レイジング・スピリッツのFPが13:05からだと書いてあったので、娘たちと合流しレイジングへ乗りました。
Yさんの奥さんとともちゃんの友達のMちゃんは、怖いというので待っていてもらいました。その前にインディー・ジョーンズのFPを取りました。

レイジング、楽しかったです。わざとキャーキャー言っていたら娘に怖がっていると思われてしまいました。喉がかわいたので、マンゴードリンクを飲んで少し休憩。

のんびりしていたら娘が「タワテラのFPの時間、2時10分までだよ」って言うから急いで、そこへ向かいました。
エレクトリックレールウェイに乗って行ったのですが、混んでいたのでぎりぎりでした。
やっぱり、Yさんの奥さんとMちゃん、それに私は、乗りませんでした。(^_^;)
義母は、乗りましたよププッ ( ̄m ̄*)写真も余裕で笑顔です!
楽しかったと言っていました。

みんなが、タワテラを乗っている間に私はミシカを見るためにリドアイルへ急ぎました。もう、結構人がいっぱいでしたが、前の方の立ち見が空いていたので、そこで見ることにしました。

ミシカのミッキーやミニーちゃんもステキですが、ドナちゃんが可愛いのよね~(^_^)グーフィーもかっこいいし、プルート、チーデーもいいね♪

続きは、またね♪

シー10


シー11


シー12


シー13


シー14


FC2ブログランキングに一票を!   ブログランキングバナー  にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:13  |  ディズニー  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★かわいいですね♪

ミシカの写真とってもきれいに撮れていますね。
ミニーちゃんがとてもかわいいです。
ミッキーもドナもチーデーももちろんです!
これって、一眼レフ?ですか。
やっぱり写りが良いですね。

お義母様はTOT楽しまれたんですね!
余裕顔とは、すごいですね♪

ひろぴょんさんは、レイジングは大丈夫なんですね!
私は、まだ乗った事が無いんですよ。
こっちの方が怖いです!
センターも未だなんですよ。
楽しいなら、乗ってみようかな?
にこママ | 2007年08月30日(木) 21:59 | URL | コメント編集

★何!?

ひろぴょん!!
また、TOT乗らなかったのかい!!
あれおもろいのになぁ・・・。
去年乗った時にSINは、このまま死ぬと思ったらしいけど
2回目からおもしろくなったって言ってたよ~。

今回も素敵な写真がたくさんやな~☆
一眼ってデジカメと一緒で半押しで撮るだけ?
なんか、色調整とかあるんじゃないの?
SINが電気屋でそう言われたらしいけど。
それなら、ワシも欲しい欲しい!!
来年だな・・・。

レイジングでわざとキャーキャー言う気持ち分かるわ~。
怖くも無いんやけど、TDRにいれるって言う喜びと楽しさで思わず言っちゃわない?
私もそうやわ~。
TDRにいる時は、爆笑する事が多いもん♪
Kazuko | 2007年08月30日(木) 23:22 | URL | コメント編集

★No title

★にこママさんへ
ミシカの写真、ほめてくださってありがとうございます(~o~) 一眼レフで撮りましたよ!
乗り物は、TOT以外は大丈夫なんですよ~(^_^;)
義母は、何でも乗れます。すごいですよ。

★kazuちゃんへ
今回もTOT乗らなかったんだよ~(;_:)
一回目より二回目の方が楽しいかもね?
今度行く時は、挑戦しようかな(^_^)

一眼レフは、半押しするだけだから簡単だよ。
もっと説明書見て、覚えれば綺麗に撮れるんだろうけど。ニコンD40は、5万円で買えるよ!

ランドもシーも入っただけで笑顔になれて、うきうきしちゃうよね(^_^)楽しいよね♪
ひろぴょん | 2007年08月31日(金) 19:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
