2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.09 (Sun)

当たったようです(~o~)

今日は、ゆうちゃんのバレーの試合の応援で出かけていましたが、ともちゃんからのメールで、パパが競馬で当たったというのが分かりました。しかも万馬券だって!!まだ、滋賀から帰ってきませんが。(途中、雨で新幹線がストップしているらしいです)

10月もディズニーへ連れて行ってほしいです(^_^)
ミラコにも泊まれる金額だよ~!!泊まりたい!!
帰ったら頼んでみよう♪

あっ!試合結果は、またまた優勝です(~o~)
暑かったけどみんな汗だくになりながら頑張りました。

5年になってから負けなしです。ご褒美にみんなで食事に行きました。
5年生7人、メンバーの姉妹3人、お母さんたち5人で。

シー1


シー2


シー3


FC2ブログランキングに一票を!   ブログランキングバナー  にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:19  |  競馬  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おお~~~!万馬券!!!
おめでとうございます~~~i-184
ミラコも泊まれちゃうなんて・・・すごいです!
ぜひぜひ泊まっちゃってくださ~い!
*アップル* | 2007年09月10日(月) 19:38 | URL | コメント編集

そうなんですよ~(~o~)
ミラコに泊まりたいです!でもいつも満室で取れないでしょうね!?
いつかは・・・って思っているんですが。

やっぱり、アップルさんを見習ってコツコツと貯金して行った方が、何倍も嬉しいと思います。私も貯金しなきゃ~!
ひろぴょん | 2007年09月10日(月) 22:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
