2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.30 (Sun)

シーのレポート(その3)

今日は、ゆうちゃんと一緒に来月行われる合宿の説明会に行ってきました。町が主催の2泊3日の「通学合宿」です。

通学合宿と言うぐらいですから平日です。
泊まったら次の日は、そこから学校に行くのです。
募集は4年以上で、先着30人でしたが、60人の応募があったそうです。FAXでの応募もOKだったので、9時ぴったりに会社から送りました。去年、参加して今年も参加する子から「すごい楽しかったよ」と言われたので、親子で楽しみにしています(^_^)

ふとんは、用意しないので、毛布か寝袋を自分で持っていかなくちゃいけません。どうせ必要だしってことで、寝袋を買ってきました。

泊まる場所も家から歩いて5分の公民館なので、安心です(^_^)

では、シーのレポートの続きです。
ファンパが終わり、ゲームをして(ピンでした)11時半からのミート&スマイルを見るためにミッキー広場へ向かいました。
そうしたら人がいっぱいいるじゃないですか!
急いで向かったら三銃士をやっていました。

正面は、いっぱいだったので、横から見ることにしました。
初めて見れて嬉しかったです(~o~)

三銃士1


三銃士2


三銃士3


ドナちゃんが、すごく可愛かった~(^_^)
三銃士4


三銃士5


その後は、場所を正面に移動して11時半からのミースマを見ました。

ミースマ1


ミースマ2


ミースマ3


FC2ブログランキングに一票を!   ブログランキングバナー  にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:37  |  ディズニー  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★良かったやん!!

見れたんだね!!三銃士!!
今、興奮してタイトルの良かったやん!!の後に思いっきり
エンターを押しまくったもんやから、1回投稿されたかも・・・

その場所は、ミッキーがよく行くんだよねぇぇぇ!!
良かったやん!!
ドナちゃんめっちゃ可愛いかったやろww
私もドナちゃんにやられちゃったもん♪

我が家もね、今年は、BBBを見るつもりなんだけど、
混んでる時期に見るとして、始まる何時間前に並んだらいい??
トイレにも行けないの??待ってる間に。

あっ!メールの返事出せなくてごめんなさい!!
写真をまた送ってくれてほんまにほんまに、嬉しかったよ~~ん☆
もう、我が家に宝がドンドン増えて行くよ~~☆☆
Kazuko | 2007年09月30日(日) 23:55 | URL | コメント編集

★ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

ハロウィンに変わってますね~!

シーのレポート拝見しました~!!\(^o^)/
たくさんのショーが見れたようですね♪
ベストショットがいっぱいで、ほんとに楽しい様子が伝わってくるようです。

私はいつも、アトラクションに乗るのに必死で(笑)
あまりショーを見ていないかも・・・(^-^;
もし次回行けたら、いろんなショーを見てみたいな~と思いました。


それから、リンクの件ありがとうございま~す♪
ぜひぜひ、よろしくお願いしま~す!!
私もぜひリンクさせていただきたいのですが・・・いいですか??
アイ | 2007年10月01日(月) 00:51 | URL | コメント編集

★kazuちゃんへ
見たよ!見たよ!三銃士!
初めてだったから嬉しかった~(~o~)

この場所は、ミッキーがくるんだね。
アメフロから急いで来たから向かって左のこの場所で見たんだよ。
ドナちゃんも可愛いね♪

あれ!?kazuちゃんちは、まだBBB見てなかったっけ?
混んでいる時期は、1時間以上前から並んだ方がいいよ。
ちなみにこの前は、45分前に行って、席は前から6列目ぐらいだったよ。
私は、正面がいいので、端っこでもよければ2、3列目でも空いてたよ。
誰か1人でもいればトイレにも行けるから大丈夫だよ。
クリスマスが楽しみだね(^_^)

★アイさんへ
テンプレート、ハロウィンに変えました(^_^)

ショーの写真、見てくださってありがとうございます!
私も5年ぐらい前までは、ショーより乗り物の方が良かったですよ!
ディズニーのパレードやショーの素晴らしさが分かってからは、乗り物よりショー派に変わりました(^_^)アイさんも是非、見てくださいね♪

リンクの件、こちらこそよろしくお願いします!

ひろぴょん | 2007年10月01日(月) 14:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
