2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.07 (Sun)

可愛いプレート♪

今日は、地区の運動会です。

綱引きの事、パパに「やっぱり体重は、私の方が重いから私が出たほうがいいかな?」って聞いたら「あんた、力全然ないじゃん!ともの方が力あるよ。腕立て伏せ、1回もできないでしょう?」って言われちゃったよ(^_^;)
いや~1回ぐらいはできるかも!?
ってことで、応援ですよ。

いつもお世話になっています、kazukoさんのHPが3周年を迎えたので
記念のプレートを頂きました。

プレート17


プレート18


それからにこもりネットさんからハロウィンプレートの第3段と隠れプレートを見つけたので、頂きました。

プレート19   プレート20


プレート21


どちらも可愛くて、こんなプレートが作れるのがすごいと思います(^_^)


FC2ブログランキングに一票を!   ブログランキングバナー  にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

09:00  |  ディズニー  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★楽しそう・・・♪

ひろぴょんさん♪おはようございます。

だんな様との会話が、なんとも、ほほえましくていいですねー♪
今日は、地区の運動会なんですね。
頑張ってきてくださいね。こちらからも、応援していますよー!

プレートアップどうもありがとうございます。
kazukoさんのイラストは、とっても上手ですよね。
私も、大好きなんですよ♪
にこママ | 2007年10月07日(日) 10:08 | URL | コメント編集

★ふふふ・・・・

本当に旦那さんとの会話が目の前で見える感じで
楽しそうだわ~☆
運動会は、勝ったのかな?まぁ、勝ち負けじゃなく頑張る事が1番だけどね♪

プレート載せてもらって嬉しいですわ~~い☆
私は、PC使ってのイラストもマウスで(タブレットじゃなくて普通のマウスね)で書くしか出来ないのね。
にこパパさんのように、出来ないのよね・・・。
だから、凄いな~~って毎回思うわ・・・・。
あんなに微妙なラインをPCで出来るのか、不思議・・・・。
Kazuko | 2007年10月07日(日) 21:18 | URL | コメント編集

★こんにちは(^_^)

★にこママさんへ
昨日は、応援しました(^_^)
同じ班の男の方が怪我をされましたが、うちの家族は
怪我もなく無事に終わりほっとしています。
私は出てもいないのに昨日は疲れちゃって、早く寝ましたよ。

プレート、飾らせてもらいました。2人とも上手なので
尊敬していますよ(*^_^*)

★kazuちゃんへ
普段は、「あんた」なんて絶対に言いませんよ(^_^)
勝敗は、17班中びりから3番目?だったかな?
50代、60代の人がたくさん出てて・・・
もっと若い人が出てくれるといいんだけどね。

え~マウスでもすごい上手だよ!
うちは、ゆうちゃんがイラストを描きたいからって
お正月にタブレットを買ったんだよね。高いよね(^_^;)

にこパパさんもkazuちゃんも上手だよ~(*^_^*)


ひろぴょん | 2007年10月08日(月) 14:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
