2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.01 (Thu)

懐かしい写真

昨日ね、ゆうちゃんが「明日の給食であしたか牛が出る」って言うので、メニュー表を見てみると1日から5日まで、「ふるさと給食週間」です。

しずおかおでんやみそラーメン、餃子、みかんなどがでますが、みそラーメンってどこだろう?聞いたことない(^_^;)
いつも美味しいそうなメニューですよ。

クリスマスのイベントは、7日からですね。
2004年11月の写真です。
この時は、団体のバスツアーで行ったんだよね。
みんな幼いです(^_^)

キャンデーやお菓子がいっぱいで美味しそう~(^_^)
ランド


普通のデジカメだったので、目いっぱいズームにするとブレブレです。
ランド2


ランド4


ランド5



FC2ブログランキングに一票を!   ブログランキングバナー  にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:04  |  ディズニー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★食育

給食はありがたいですね。
「ふるさと給食」は、楽しい企画ですね♪
子供達も、給食も楽しみに一つになっていますね。
今の給食は、美味しいし、メニューも豊富ですね。
献立見るのが楽しみです。
こちらも、地場産の野菜が使われているんですよ。

いよいよクリスマスが近づいてきましたね♪
お会いできるといいなー・・・楽しみです。
にこママ | 2007年11月02日(金) 21:11 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

今の給食は、昔に比べたらとっても美味しいですよね。

私は参加したことないのですが、親を対象に希望者だけ
年に1度ぐらい給食センターに行き試食ができるんですよ。
今度、参加してみようかな!でも牛乳が苦手なのよね(^_^;)

お弁当の学校もあるなか、給食は本当に助かっています。
にこママさんちの仙台だとどんなメニューなんだろう!?
海あり山ありだから美味しい食材がいっぱいありますよね(^_^)
ひろぴょん | 2007年11月03日(土) 22:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
