2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.12 (Mon)

あれから1年

今日は、ともちゃんの試合の応援に朝から出かけていました。
去年のこの会場で、手を床にたたき付けて、1ヶ月ぐらい病院に
通ったんだよね(^_^;)
本人、気にしていました。また、怪我するんじゃないかなって。
試合の内容は、散々でした。
先輩たちが、気づきあげた素晴らしい記録がここで、
ストップするぐらい今年は、弱小チームです。

パパは、今日から1泊2日の社員旅行で、伊豆&鎌倉へ行っています。
伊豆も近くてちょくちょく行っているし、鎌倉は何年か前にも行ったし、家族でも行っているので、「去年、家族で行った仙台が良かったのに」って言っていました。

あれからもうすぐ1年です。
仲良くさせていただいているにこパパさんとにこママさんにもお会いできたし、紅葉も綺麗で食べ物も美味しかった思い出の場所です。
泉谷さんにも会えたしまた、行きたいな~!(^_^)

今年の年賀状は、仙台で撮った写真を使ったっけ。
今年はどうしよう!どこで撮ろうかな!?

仙台1


仙台2


松島2


松島



FC2ブログランキングに一票を!   ブログランキングバナー  にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:00  |  おでかけ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★旅行か~。

旦那さん、社員旅行なのね☆
ゆっくり出来ていい?それとも寂しい??
私やったら万々歳やけどな・・・^^;
羨ましいってのもあるかもね~。

ともちゃん今日は、残念だったね・・・。
本人が1番悔しいんだよね。でも、周りの意見もちゃんと聞いて
もっともっと強い選手になってね!!
ともちゃんならなれるよ!!
全日本の高橋選手(Shin選手ね)は、元々、精神面が弱かったらしいよ。
でも、鍛えて今のSHINになった。
誰だって最初から強いわけじゃない。スポーツも精神もね。
それを鍛える場所が部活動やから、頑張って頑張って
成果を出して行こうね!!

ひろぴょんお疲れ様です。
本当にいっつも感心する・・・・・。
私は、AIちゃんの試合を1回しか見に行って無いもん・・・。
車が無いからね・・・。
どうしてもメンドクサイ・・・・ってなる・・・・。
ほんまに、尊敬します・・・。

って思いながらスクロールしていったら、私の恐怖の写真やん!!!
鳥!!!キャァーーーーーー!!!
Kazuko | 2007年11月12日(月) 02:28 | URL | コメント編集

★★kazuちゃんへ

パパがいないとゆっくりできていいよ~(^_^)
娘たちがいるから寂しくないしね。

そうだね、どのスポーツも上手くなるには、練習も必要だけど
精神面も鍛えなきゃいけないね。
苦しくても途中で、諦めず耐えて耐えて・・・
努力して頑張らないといけないね。
ともちゃんの件に関しては、昨日も相談に乗ってもらって
ありがとうね(^_^)

いえいえ、私も最近は土日も仕事があるから応援に行ける時と
行けない時があるからさ~。

kazuちゃんも鳥嫌いだったっけ?
私もこうして、写真を見るだけなら大丈夫だけど
実際、生で見るのは、怖いです。
ゆうちゃんは、動物が大好きだから噛まれても平気だから
逆に怖いですよ。もし、そこからばい菌が入ったら・・・とか
考えると(^_^;)
ひろぴょん | 2007年11月12日(月) 22:43 | URL | コメント編集

★もう・・・

初めてお会いしてから、もう一年が経つんですね。
早いですね。

そうですね。
お会いしたとき、ともちゃん、怪我していましたね。
とても素直でかわいらしい姉妹で、微笑ましかったです。
少しの時間でしたが、楽しい時間をご一緒できて
良い思い出になりました。

これからも、仲良くしてくださいね♪
にこママ | 2007年11月13日(火) 21:03 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

もうすぐ1年ですね(^_^)
そうそう、手に包帯巻いていたんだった。
治るのに時間かかりましたよ。

2人ともおとなしかったでしょう?
普段は、うるさいのですが。

ずんだ餅が美味しかったです。
今度は、ディズニーでお会いしたいですね(*^_^*)
ひろぴょん | 2007年11月13日(火) 21:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
