2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.23 (Fri)

可愛いプレート♪

今日から3連休ですね。
天気も良いけど我が家は、お出かけなしです(;_:)
パパも私も仕事だし、ともちゃんは部活、ゆうちゃんは友達と
遊びに行きました。

今は、家で1人のんびりしています(^_^)
ディズニーのHPを見たらシーもランドも入場制限しているじゃない!
すごいね~(^_^;)

いつもお世話になっています、にこもりネットさんからクリスマスの
プレートを頂きました。とっても可愛いですね。

プレート28


2005年12月の写真です。
ミニーちゃんの衣装が素敵です。

ミニー9


ミニー10


この時、チップとデールの周りには人がいっぱいでした。
娘たちは、なかなか声をかけられず見ているだけでしたが
チップがそれに気づいて、「一緒に撮ろう!カメラどこ?」って
言っているように感じました。すごく嬉しかったです(^_^)
チップと娘たち



FC2ブログランキングに一票を!   ブログランキングバナー  にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

14:26  |  ディズニー  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

晴れ+クリスマス+3連休 という、インにはもってこいの日ですからね~。。
入場制限がかかるのも納得できます(。 。 )

キャラクターが向こうから気付いてくれるとすごく嬉しいですよね!
9月のインで、かなり人だかりになってた白雪姫(美人)が向こうから
声をかけてくれた時はすごくハッピーでしたが、英語が流暢過ぎてうまく
会話できませんでした。。。
青い鳥 | 2007年11月23日(金) 17:28 | URL | コメント編集

★どうもありがとうございます♪

やっぱりー!って感じですね♪
今日のパスポートは、だいぶ前から完売と聞いていました。
クリスマスのTDRも人気なんですね♪

今日は、のんびりされたんですね。
うちでも、最近は、くっついてこなくなって、のんびり出来る日が
増えてきました。

クリスマスのプレートアップどうもありがとうございます。
とってもうれしいです♪

チップと一緒の写真良かったですね。
キャラクターと写っているのって、とっても嬉しい思い出になりますよね。
にこママ | 2007年11月23日(金) 18:04 | URL | コメント編集

★この・・・

このポートでの、衣装のキャラに未だに会った事無いねん(T_T)
出来れば、ロストのキャラに会いたいんだけどな・・・。
アラビアンしか無い・・・・。
あっ、後アメフロか・・・。でも、ミニーちゃんやミッキーは、会って無い!!

にこパパさんのプレートって上手ですよね~。
あっしは、PCでは、無理です。
手描き派やから・・・(^_^;)
Kazuko | 2007年11月24日(土) 02:20 | URL | コメント編集

★★青い鳥さんへ

青い鳥さん、こんばんは♪
3連休だしお天気も良いと混みますね~!
今日も入場制限でしたね。
青い鳥さんは、どこかにお出かけの予定はないのかな?

白雪姫に声かけられたんですね(*^_^*)
嬉しいけど英語だとドキドキしますね。

ひろぴょん | 2007年11月24日(土) 19:08 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

にこママさん、こんばんは♪
今日も入場制限していましたね。
昨日のパスポートは、だいぶ前から完売していたんですか?
知らなかったです。

娘たちが大きくなると一緒に出かける機会が減っちゃって、
手がかからなくなったのも嬉しいですが、寂しい気持ちですね。

プレートありがとうございます!
可愛くて、宝物が増えていきます。

娘たち、キャラとの写真も最近は、恥ずかしがって近寄らないんですよ。
ひろぴょん | 2007年11月24日(土) 19:15 | URL | コメント編集

★★kazuちゃんへ

kazuちゃん、こんばんは♪
え~!?ポートのチーデーには、まだ会えてないの?
他にはグーフィーも来るよね?
次のインパの時は、会えますように・・・

私は、アラビアンのミキミキには会ったことがないんだよ~!
たまに娘たちが別行動の時に会って、写真撮ってくれるけど。

にこパパさんのプレート上手だよね。
kazuちゃんも上手だよ!
絵が上手いってうらやましいよ(^_^)

ひろぴょん | 2007年11月24日(土) 19:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
