2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.10 (Mon)

ダウン(;_;)

とうとう、パパがダウンしました(ノ_-;)昨夜から胃が痛かったらしいのですが、今日になって熱も出て体がだるいと言うので病院に行くように言いました。
胃腸にくる風邪だそうです。先生が「家族に確実に移るから」って言ってたそうです。やばいぞ~!パパは、先週送別会と忘年会が2日続けてあり、1日は終電に間に合わず家まで2時間かけて歩いて来たんだって(;_;)
タクシー代もなく、タクシー乗り場も大行列だったんだって。それじゃあ調子悪くなるよね。今日は仕事休みました。
借り住まいでは、眠れないんだって。私は3日で慣れたけど。早く家に帰りたいね。
20:10  |  家族のこと  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★あらら・・・

旦那さんダウンしたんだ・・・。
胃腸に来るのは、きっついからね~・・・・。
タオル系は、すべて別にした方がいいよ。
みんなに移さないために。
うちは、誰かが風邪ひいたら、食器とか乾燥させる時に
通常の2倍の長さ乾燥させて、熱々にしてなおしてるわ。

歯ブラシ系も離して置いてる。
私が移るとひどいからね・・・・(-_-;)

お大事にね・・・・。

日曜だけPC出来ると思って昨日は、見て無かったわ・・・。
Kazuko | 2007年12月11日(火) 01:20 | URL | コメント編集

お腹に来る風邪が流行ってるみたいですね!
ダンナさま・・・お大事にしてくださいね。。。
ひろぴょんさんにも娘さんたちにも、移らないといいですね!
*アップル* | 2007年12月11日(火) 08:20 | URL | コメント編集

★お大事にしてくださいね。

だんな様疲れが出たんですね。
家族が具合が悪いととても心配ですね。

なれないお家での生活もゆっくり出来ないのかもしれませんね。
ご家族皆さん♪疲れないようにしてくださいね。
にこママ | 2007年12月12日(水) 08:11 | URL | コメント編集

★★kazuちゃんへ

アドバイスありがとう(~o~)
早く病院に行って、点滴してもらったおかげで
下痢は1日で治ったようです。
ちょっと咳が出ているけど次の日には会社に行きました。

学校でも流行っているからうがい手洗いをしなくっちゃね。
kazuちゃんちも気をつけてね。
ひろぴょん | 2007年12月13日(木) 18:41 | URL | コメント編集

★★アップルさんへ

ありがとうございます(^_^)

学校でもインフルエンザ、風邪が流行ってきているので
心配ですよね。予防注射しても移る子は移るし。
アップルさんやお子さんも気をつけてくださいね。
ひろぴょん | 2007年12月13日(木) 18:45 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

ありがとうございます(^_^)

きっといろんなところからきているんでしょうね。
今度の日曜日は、ゆっくり休んでもらいたいです。

ママさんちも気をつけてくださいね。
ひろぴょん | 2007年12月13日(木) 18:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
