2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.15 (Sat)

懐かしい(^_^)

一昨日はともちゃん、今日はゆうちゃんをインフルエンザの
予防注射に連れて行きました。
中学では、まだ2人だけしかインフルにかかっていない
ようですが来週はさらに増えるんじゃないかな!?

小学校の方が多いみたいです。
隣の小学校では、学級閉鎖になっているようです。
いまさら遅いかもしれませんが、打っておいた方が
軽く済むかなと思ったので。

前回、家族でランドに行ってから4ヶ月が過ぎましたが
もう懐かしい感じがしますね(^_^)
暑い夏の日だったわ~!
今は、寒くて布団から出るのが苦痛です(^_^;)

パパは、昨日も会社の飲み会で、終電に間に合わず
駅で1時間以上待ったそうです。
私の携帯に夜中の2時にパパからメールが入っていました。
迎えにきてっていうんじゃなく、「1時間以上タクシーを待ってる
また風邪引きそう!」って。
気がつけば迎えに行ったけどね~(^_^;)
きっと気がついて迎えにきてほしかったんだよね!?ゴメン(;_:)

真央ちゃん、ショートは6位でしたね。
でも1位とも5点差だからフリーで頑張れば絶対、逆転できるよ!
なにかと真央ちゃんばっかり注目されて、プレッシャーもあると
思うけど悔いのない演技をしてほしいな(^_^)

もう1人の日本代表、中野選手にも頑張ってもらいたいです!
そして、高橋選手はショート1位。
明日もミスをしないで、精一杯良い演技をしてほしいですね。

2007年8月
ランド34


ミキミニ17


ミキミニ18


ミキミニ19



FC2ブログランキングに一票を!   ブログランキングバナー  にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。






テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:32  |  ディズニー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
