2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.08 (Tue)

いろいろありました(^_^;)

今日も朝寝坊しました(^_^;)
お弁当、作るのを慌てちゃって、魚焼くのに魚入れないで
スイッチ押していて、出来たと思って見たら空だし・・・
リフォーム後は、ガスからIHに変わったので
まだ、使い慣れていないし戸惑っています。

昨日は、清志郎さんの武道館のチケットを予約しようと思い
電話してたけどどうやら「販売枚数は終了しました」の声が
流れていて・・・ソールドアウト!?残念(;_:)
昔は、チケット買っていなくて当日、九段下の駅から武道館へ
向かう道でダフ屋から倍ぐらいの金額で買って見たことがあったけど。
もう、1ヶ月後だもんね。知ったのが遅いよ!

家族会議の結果、2月3日ランドに行く予定です。
その日か、17日しか予定が合わないんだな~(^_^;)

まだ、娘たちが幼稚園の頃までは、平日休ませて行きました。

10年前(1999年1月28日)空いてたね~(^_^)
1


15周年2


15周年3


コメントの返事は待っていてくださいね。


FC2ブログランキングに一票を!   ブログランキングバナー  にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:55  |  ひとりごと  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★楽しみ♪

慣れるまでは、ちょっと大変かも?
IHになったんですね!
うらやましいです♪新しいのは良いですね♪

2月3日にランドインですね!
シンブレ観られますよね。
楽しいできてくださいね♪
今から、わくわくしちゃいますね。

ともちゃんとゆうちゃんがとってもかわいい。^^
写真っていいですよね♪
にこママ | 2008年01月09日(水) 08:08 | URL | コメント編集

インの日、決まったのですね~!
2月3日、今からワクワクしちゃいますね。
我が家、第一候補の27日が天気悪かったら、3日が第二候補です。
でも、シーです(^_^;)
同じだったら会えたかも~~~~!残念(^_^;)

確かに、子供が小さい時は平日にばっかり行ってたのにね~!
今では休日で混んでる時にしか行けない(-_-;)
*アップル* | 2008年01月09日(水) 08:26 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

IHもそのうち慣れてきますよね(^_^)

パパは、最初シーに行くと思っていたので
ランドって言ったら「また、シンブレ見るの?」だって!
飽きたみたい(^_^;)
でも今年で最後だもんね。

雨なら延期すると思いますが、3日に行けるのを
楽しみにしています(^_^)
ひろぴょん | 2008年01月09日(水) 18:43 | URL | コメント編集

★★アップルさんへ

あら~残念です(;_:)
我が家も雨なら17日に変更なんですが。
でももしも3日だったら一目でもお会いしたいですね。

今は、平日は無理ですね。
空いているこの時期は、グリもたくさんできて
いいですよね~(~o~)
お互い、楽しみましょうね♪
ひろぴょん | 2008年01月09日(水) 18:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
