2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.25 (Fri)

決心

昨日は、暗い内容でした。ごめんなさい!
昨夜、パパにゆうちゃんは自分の思っている事を
話し、パパもなんで続けてほしいのかをゆうちゃんに伝え
2人でいろいろ話し合いました。

その結果・・・
小学校卒業する後1年は、がんばって続けていくと
決心しました。
バレーが嫌いで辞めたいと言ったんではないですから。
「死にたい、バレー辞めたい」と書かれたメモを見つけた時は
びっくりしましたから。
その後なんですよ、私の体調が悪くなったのは(^_^;)


パソコン教室は、大好きで続けると言いました。
「高校生になっても社会人になってもパソコンって役に立つと
思うから」って(^_^)

後は、絵を描くのが好きなので「絵画教室に行きたい」と言っています。
う~ん!?金銭的に無理かな~!

オーバーのプルちゃん、可愛いですね(^_^)

プルート1


プルート2


プルート3


コメントのお返事、遅くなります。

FC2ブログランキングに一票を!   ブログランキングバナー  にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

05:51  |  ディズニー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★大切ですね。

話すことって、とっても大切ですね。
なかなか、言えなかったりする事もあって
難しい年頃ではあると思いますが。

うちも、そっとしておいて欲しいときと
話を聞いて欲しいときとあるみたいで。
なるべく、何気ないおしゃべりをするようには
しています。

でも、子供は子供なりに、親のことも大切に
思ってくれています。
よくわかってもいるようですよ。
これも成長なんですよね。

元気出してくださいね。
お体にさわりませんように。
にこママ | 2008年01月25日(金) 20:27 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

会話ってほんと大切なことですね。

昨夜、パパともお互いに思っていることを話し合いました。
ガマンしていたのに言えずにいたようです。
言わないと分からないですもんね。

私たちも娘たちから何でも親に相談や話をできる環境に
していきたいと思うこのごろです(^_^)
ひろぴょん | 2008年01月27日(日) 23:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
