2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.27 (Sun)

泣いちゃったよ

買い物に行っていたので、大阪女子マラソンがあることを
すっかり忘れていました。
終わりごろにテレビで見ましたが、福士選手、初マラソンで
期待されていましたが、失速して最後は、ふらふらで何度も
転んでいましたが、最後まで走りましたね。

「もう、やめていいから」「今後のことを考えて!」って
テレビに向かって言っていました。涙が出てきました。
すごいですね。残念な結果でしたが、頑張りましたね。

その後の競馬・・・
パパ、久しぶりに当たりました!!
100円しかかけなかった←可愛いもんだ(^_^;)
ので、配当は6万ちょっと。
1000円かけていればね~60万だったのにね。

ランド


FC2ブログランキングに一票を!   ブログランキングバナー  にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:19  |  ひとりごと  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ぅわぁ~♪

パパさん、当ててくれたのね~!
それにしても、100円が6万円って、凄すぎ!
1000円買ってたら、60万でしょ、、、、、
ってことは、1万買ってたらもしかして600万円~~~!!!??
なんか、頭がクラクラしてきちゃったよ(^^;

それと、ゆうちゃんとお話がちゃんとできてよかったね♪
これでひろぴょんさんの調子もよくなるといいな~!

福士選手はほんと素敵でしたね!
転んでも、転んでも、笑顔で立ち上がるあのかっこよさ!!
感動でした!

pirukuのママ | 2008年01月28日(月) 17:50 | URL | コメント編集

★すごーい!

だんな様大当たりですね!
100円だから良かったのかも?
控えめなところで、当たったのかもしれませんね。
それにしても、すごーい!良かったですね。

マラソンはすごかったですね。
残念な結果だったけど、最後まであきらめないことの大切さを
あらためて教えられましたね。

にこママ | 2008年01月28日(月) 20:56 | URL | コメント編集

★★pirukuのママさんへ

そうなのよ~(^_^)
当たれば当たったで、「何でもっとかけていなかったの?」って
欲が出てきちゃいますね。
パパは、いつも本命以外の馬にかけるので、当たれば大きいです。

少しの金額で、遊ぶのは許せます(^_^)
賭け事は、怖い面もありますからね。

ゆうちゃんの事も気にかけてくれて、ありがとうね!
最近、家族みんなが暗くなっていて、笑っていなかった
ような気がします。これからは、明るく元気に過ごしたいです(~o~)

福士選手の件は、いろんな意見があると思うけど
私は、娘たちにあの姿を見て、「最後まで諦めない」って
いうのを学んでほしかったです。
ひろぴょん | 2008年01月29日(火) 06:45 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

そうですよね~(^_^)
控えめにかけたから当たったのかも!?

福士選手のコメントに「トラックに入ってからは記憶がなかった」と
ありましたが、ふらふらになっても「走りたい、諦めない」と思えば
走れちゃうんですね。すごいですね。

今、ゆうちゃんに伝えたい事です。

ひろぴょん | 2008年01月29日(火) 06:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
