2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.29 (Tue)

娘たちの部屋に・・・

耳鼻科に行ってきました。
19時15分予約で、予定通りに呼ばれましたが
耳のレントゲンや聴力検査をして終わったのは、20時過ぎ。
まだまだ、患者さんいましたよ。小さいお子さんも。

耳の方は、異常なかったです(^_^)今度、行くのは2週間後。

日曜日、買い物へ行って買ったのは観葉植物など。
部屋に緑や花を置きたかったの。

私達の部屋にあるたくさんのぬいぐるみは、娘たちに
もらわれていきました(*^_^*)

★ゆうちゃんの部屋★

机の横に置いてあります。
ゆうの部屋1


窓際に小さいテーブルを置いてあります。
上においてあるのは、ひざ掛けなんだけど(^_^;)
ゆうの部屋2


誕生日にお友達からプレゼントされたパズル。
ゆうの部屋3


100円ショップで買ったカレンダー。
ゆうの部屋4


★ともちゃんの部屋★

机の横に置いてあります。
ともの部屋


ともの部屋2


私達の部屋

大きいのは、ダッフィーちゃんだけになりました。
お花は、どこに置こうかな!?
部屋



FC2ブログランキングに一票を!   ブログランキングバナー  にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:37  |  ディズニー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★素敵

新しいお部屋をどうしようかと考えるのって
楽しいですよね。
お嬢さんたちのお部屋もかわいいー♪

ひろぴょんさんのかわいいぬいぐるみちゃんたちが
お嬢さんたちのお部屋にお引越ししたんですね。

少しずつ、お部屋がかわいくなって、いいなー♪
にこママ | 2008年01月30日(水) 08:08 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

うふふ~(^_^)写真に写っていないところは、散らかっていて
すごいですよ~(^_^;)これが、女の子の部屋?って思います。

にこママさんのお嬢さんたちはどうでしょうか?
ぬいぐるみも可愛いとついつい買っちゃいますが
飾る場所に困りますね。
ひろぴょん | 2008年01月31日(木) 06:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
