2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.01 (Fri)

80%(;_:)

3日の天気予報・・・
曇り雨、降水確率80%

ランドインは、諦めます。
せっかく、遠くから行くのにショーやパレードが
中止になるのはいやだし、娘たちが楽しみにしている
アトラクもカッパ着て乗ってもその後、風邪引きそうだし。

家族で、買い物に行って夜は豆まきをして恵方巻きを食べます(^_^)
人数が多いから手作りします。

あ~あ~、その後はいつ行けるんだろう!?
2月の土日は、ともちゃんの試合や研修で全部だめだわ。
パパは、「静養を兼ねて平日2人で行こう」って言ってくれるんだけど
娘たちが許してくれるかな!?

雨バージョンも見たいんだけどね(^_^)

雨バージョン1


雨バージョン2


雨バージョン3


雨バージョン4


あらあら、Kさん不適切発言したのね(^_^;)
何歳になっても「羊水が腐る」わけないじゃん。
知らなかったとはいえ、女の人たちは気分悪くなるわね。


FC2ブログランキングに一票を!   ブログランキングバナー  にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:17  |  ディズニー  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです☆3日はお天気がもひとつですか~。
寒い時期だし無理をしないほうが良いかもですね。
雨パレはまだ1度も観たことないのですが、このレインコート姿のキャラ達
とっても可愛いですよね♪貴重なお写真拝見できてうれしいです(∩.∩)
ひろぴょんさん耳の方の経過が良くて本当に良かったです!

ちま☆ | 2008年02月01日(金) 22:30 | URL | コメント編集

3日、お天気イマイチそうですね。。。。。。(泣)
延期は残念だけど、風邪引くと大変ですものね。
またお天気のいい日にリベンジ!!!
とはいえ、なかなか家族の予定が合わないのですよね~。
でも、ご夫婦で平日も魅力的ですね!
どうする?
決定を楽しみに待ってます~♪
*アップル* | 2008年02月02日(土) 09:36 | URL | コメント編集

★こんにちは☆

体調はいかがでしょう?
2/3にランドを予定されていたんですね。やっぱりインパはお天気が一番ですよね。
今日天気予報を見ていたら雨と雪のマークが東京も千葉もついてました☆(。-ω-・・・
Piyonkyは明日、入試です。といっても家から徒歩でいける場所なので雪でも問題ないんですけどね。。寒そ~★

実は2月の下旬にランドとシーにお泊りインを計画しているので、とにかく試験さえ
終われば。。と楽しみにしていたら、同じ週に卒業遠足でランド☆
Piyonkyには「何回行かせるつもり~?」とブツブツ言われてしまってます。。
(。-∀-)だって一緒に行ってくれなきゃ泊まれないんだもん。。
pinky | 2008年02月02日(土) 13:47 | URL | コメント編集

★こんにちは☆

こちらのブログに、書き込みありがとうございました♪
ディズニーランドって、まだ2回しか行ったことないんですけど、
雨でもパレードやるんですね。
(知らなかった…恥)

今日、ちょうど友人がランドに行ってるはずなんですが、
雨だったんですね…。

でも、レインコート姿のキャラクター達も、また可愛いo(*^▽^*)o

そうそう。Kさん…やらかしちゃいましたね。
私も“羊水腐ってる”年代なんですけど…(^^;
無知って怖いですね~。

では、またお邪魔いたします<(_ _)>

愛矢菜 | 2008年02月02日(土) 18:06 | URL | コメント編集

★★ちま☆さんへ

お久しぶりで~す!
明日は、4人とも予定が空いていたのに
お天気のせいで、止めました(;_:)

寒いし、雪が降ったら帰りの東名が通行止めに
なる可能性もあるもんね。
家に着かなくなっちゃうかも!?

私もレインコート姿は、1度しか見ていませんが
可愛いからまた見たいんですけどね(*^_^*)
日帰りで行ける距離だらか天気予報を見て
突然、行っちゃかも!
ひろぴょん | 2008年02月02日(土) 19:18 | URL | コメント編集

★★アップルさんへ

アップルさんのシーのレポを読んでいると
シーも行きたくなっちゃいます(^_^)

なかなか、土日は予定が合わないですね(;_:)
娘たちには、3月か4月まで我慢してもらい
パパと平日行っちゃおうかな~♪
決まったら発表しますね(*^_^*)
ひろぴょん | 2008年02月02日(土) 19:21 | URL | コメント編集

★★pinkyさんへ

今日は、天気予報を見ていませんが
明日は、雪と雨なんですね~(;_:)寒いですね。

Piyonkyちゃん、明日は入試なんですね。
近くてよかったですね(^_^)応援しています!がんばれー!

お泊りインの計画もあるんですね♪いいな~(~o~)
楽しみですね♪
ひろぴょん | 2008年02月02日(土) 19:32 | URL | コメント編集

★★愛矢菜さんへ

遊びにきてくださって、ありがとうございます(~o~)
とっても嬉しいです♪

ランドは、雨の日に行った事があんまりないので
雨のパレードは、初めて見ましたよ。
レインコート姿もとっても可愛いですよね。

愛矢菜さんもお子さんが産まれて、少し大きくなったら
ご家族で遊びに行かれるといいですよ(^_^)

何回行っても飽きません。楽しいです!
40代の私でも娘たちより、ディズニーに夢中です♪

Kさんの発言、ネットの記事で読んで唖然としました(>_<)
35歳過ぎでも元気な赤ちゃんを産んでいる方はたくさんいるし、
ほしくてもできなくて、悩んでいる方もたくさんいるのに
この発言が、いくら結婚も出産もしていないから知らなかったとはいえ
同じ同姓から言われたって事がショックでした。

こんなブログですが、また遊びにきてくださいね。
私も先輩ママとして、アドバイスできることがあったらしますからね。


ひろぴょん | 2008年02月02日(土) 19:46 | URL | コメント編集

★節分ですね。

残念ですが、またの楽しみにとっておきましょう。
家族みんなで行きたいですよね。
うちも、2人で行こうといわれるけど、私としては
家族4人で行きたいんですよねー。

明日は節分ですね。
うちも、家族が多いので、恵方巻きは作りますね。
今年は南南東が吉のようですね。
良い一年になりますようにと、願いをこめて
頂きましょうね!
にこママ | 2008年02月02日(土) 20:15 | URL | コメント編集

★やっぱし・・

やっぱし、断念するのね・・・・。
ご主人とほんまに気分の発散で行って来たら?
発散しないとたまると、怖いのがストレスだからな~。

ところで、Kさんって誰だ??
テレビで言うてたん??
なんやろう・・・・
ちなみに、ワシもKさんや・・・・(^_^;)
Kazuko | 2008年02月02日(土) 23:03 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

今日は、関東の方もすごい雪ですね。
行かなくて良かったです(^_^)

2人もいいけど家族4人で、わいわい言いながら
楽しみたいですよね。
なかなか、予定が合わなくて(^_^;)

恵方巻きって、高いですね~。
うちは、6本なので買うより作った方がいいです。
美味しいですね(*^_^*)
ひろぴょん | 2008年02月03日(日) 18:46 | URL | コメント編集

★★kazuちゃんへ

今日は、断念してよかったわ(^_^)
アトラクも中止しているのが、多かったみたいだし(ニュースで)
帰ってこれなかったかも!?

次、家族で行けるのは来月3日かも。
それまで、待てるかどうかだね(^_^;)

Kさん、分からない?
ラジオで、言っちゃったんだって!
反響が大きすぎて、活動自粛になっちゃったね。
私は、好きでも嫌いでもなかったんだけど。
ひろぴょん | 2008年02月03日(日) 18:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
