2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.10 (Sun)

雪、すごかった!

昨夜、ちょっと上の方は雪だったのね。

今日は、長女の練習試合があったので
送迎当番でしたが、私はチェーンを付けられないので
パパにも行ってもらいました。

体育館の入り口までは、大きな道だったので
チェーンなしでも大丈夫でしたが、入り口の所で
スリップしてしまい、前に進めません(^_^;)

チェーンをつけようと思ったけど先生の車もチェーンが付いて
なくて、入れません。
結局、生徒も父兄も雪かきしましたよ。
明日、筋肉痛になりそうです。

こんな大雪、初めて見たので、
ともちゃんや後輩も「試合やらないで、雪合戦したい!」って
言ってました(^_^)
明日も同じ所で、試合なので今日より滑りやすくなっていて
怖いと思います。私は当番じゃなくて良かったですが。

朝の様子
雪1


夕方
雪2


帰る頃
雪3



FC2ブログランキングに一票を!   ブログランキングバナー  にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:58  |  娘たち  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
