2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.17 (Sun)

次女からのプレゼント♪

誕生日を忘れていた娘たちが「プレゼントは、何がいい?」と
聞くので、「物じゃなくていいんだから手紙とか絵がほしいな」と
言ったら次女は昨夜、似顔絵を描いてくれました。

長女は、今日研修から帰ってきて手紙をくれました。
とっても嬉しかったです(*^_^*)

夕飯は、みんなで手巻き寿司を食べました。

ともちゃんは、昨日の研修で他の中学生とも仲良くなった
ようで、安心しました。同じ中学の子は男の子ばかりで
女の子は1人だったので、心配でした。

英会話レッスンでは、外人の先生とも実際に話したそうですが
「難しかった」と言っていました。大丈夫かな!?(^_^;)
同じクラスの女の子は、イギリスに留学するんだって!かっこいい!

ゆうちゃんが描いた絵
似顔絵


自分で買いました(^_^)
サボテン


FC2ブログランキングに一票を!   ブログランキングバナー  にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:44  |  娘たち  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お誕生日おめでとうございます♪
これからもご家族のみなさんとTDR行きつつ、仲良くお過ごしください!
(昨日の記事にコメント書いたんですが、また例によって送信ボタン
押し忘れました(_ _;))

ともちゃんもゆうちゃんも優しいですね(^^*)
ゆうちゃん作の似顔絵、一生懸命描かれててすごい!

※先ほどはお祝いコメント、ありがとうございました!すっごく嬉しかったです(ノ∀`。)
青い鳥 | 2008年02月17日(日) 20:34 | URL | コメント編集

★お誕生日おめでとうございます♪

素敵なプレゼントもらえてよかったね~!ひろぴょんさん♪

ゆうちゃんが書いてくれたひろぴょんさんの絵、最高です!
とってもあったかいタッチで、ひろぴょんさんの優しい笑顔が描かれていて、ほんと、これは一生の宝物ですよ!

素敵な一年になりますように♪v-238
pirukuのママ | 2008年02月17日(日) 20:43 | URL | コメント編集

★★青い鳥さんへ

青い鳥さん、ありがとうございます(^_^)
今年もいっぱいディズニーへ行けたらいいな~と
思います。家族仲良くしなくちゃね。

娘たちには、「ちょうだい」って言ったけど
絵や手紙も嬉しいですね。大切にします(*^_^*)

ディズニーホテル、予約できて良かったですね♪
ひろぴょん | 2008年02月18日(月) 21:03 | URL | コメント編集

★★pirukuのママさんへ

pirukuのママさん、ありがとうございます(*^_^*)

ゆうちゃんには、「絵を描いて!」と言いましたが
かなり可愛く描いているので、嬉しいです。宝物ですね。
色は、あえて付けないそうです。

今年は、家族も私も元気で過ごせたらいいな~と
願っています(^_^)
ひろぴょん | 2008年02月18日(月) 21:09 | URL | コメント編集

★素敵なプレゼント♪

ともちゃんもゆうちゃんも優しいですね。
何よりもうれしいプレゼントでしたね。
よかったですね!
家族仲がいいのが一番ですね♪
にこママ | 2008年02月18日(月) 21:33 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

とっても嬉しいプレゼントでした(^_^)

これからもにこママさんちの家族のように
仲良く楽しく過ごせたらいいな~と思っています!
ひろぴょん | 2008年02月20日(水) 15:21 | URL | コメント編集

★素敵!

ひろぴょん、ご無沙汰してます。
娘さんの似顔絵プレゼント、すっごく素敵です!
うちのこもいつかはそんな風に絵が描けるようになるかしら。

最近、やっと、目と口・・・と言いながら書くように。
でもまだまだ、親ばかの視線を持ってしても、人には程遠いものに見えます。

かけなくてもいいから、そういう素敵なプレゼントを贈ってもらいたいな~
りえ | 2008年02月21日(木) 17:13 | URL | コメント編集

★★りえちゃんへ

りえちゃん、ありがとうございます(~o~)
メールもとっても嬉しかったよ!

りえちゃんの娘さんは、2歳だっけ?
目や口を描けるなんて、すごいよ!
段々、上手になっていくよ(^_^)
幼稚園に入ると母の日なんかに描いて
持ってきてくれるようになるね。楽しみだね!

ほんと素敵なプレゼントをもらえてうれしかったな♪
宝物です!毎年、描いてもらおうかな。
ひろぴょん | 2008年02月21日(木) 18:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
