2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.21 (Thu)

風邪

ここのところ何にもなくて(ネタがない)
普通の毎日を過ごしておりました(^_^)

でも昨日から次女が体調を崩して、学校を休んでいます。
気持ちが悪くて、お腹も痛いと言ってだるそうだったので
病院に連れて行きました。丁度、昨日は仕事が休みでよかった。

点滴をしてもらい、調子よくなったと思ったら
今朝4時頃、吐いちゃったらしくお腹も昨日より痛いと言うので
今日も休ませました。今は、よくなっています。

さっき、担任の先生からお電話がありました。
症状を話した後、最近の学校での様子を先生が話してくれました。
なかなか、聞く機会ってないので知りたかったんですよね。

今は、明るく元気ですが、少し前まで暗かったので
「どうしたの?何かあったの?」と聞いたら
「バレーのことで悩んでいる」と涙ぐんでいたそうです。
バレーの事は、気づいていましたがクラスでも暗くなって
いたなんて・・・可哀想だったな。

来週は、六送会(6年生を送る会)がありますが
それに向けての準備を次女にも頼んでいると先生は
言っていました。「ゆうさんは、いろんなアイデアがあるし
段取りがいいので、ついつい頼ってしまうんですよね」と
おっしゃってくれて、嬉しかったです(^_^)

「いつディズニー行くの?いつ?」と聞かれます。
早くみんなで行きたいね♪
3月は、高知県からパパの従姉妹が遊びにくるので、
ランドかシーに連れて行くかも!?

2006年3月 滋賀の親戚と行きました。

シー7


シー8


シー9


昨日、近所のお友達が届けてくれた予定表です。
クラスのお友達から「ゆうちゃんがいなくてさびしい」とか
「早くよくなってね」と書いてあるのを見て、喜んでいました(^_^)
予定表



FC2ブログランキングに一票を!   ブログランキングバナー  にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:00  |  娘たち  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★早く良くなってね。

ゆうちゃんの具合はいかがですか?
早く良くなって、元気に学校に行けると良いですね。
学校でも頑張っていたんですね。
ゆうちゃんなりに、悩んでもいたんですね。
なんか、心が痛みます。
ゆうちゃん♪偉いですね。

先生とお話ができてよかったですね。

3月みなさんで、インされるんですね。
楽しみですね♪
にこママ | 2008年02月21日(木) 20:38 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

にこママさん、ありがとうございます(^_^)
おかげ様で、昨日から学校に行きました。

もっと先生とお話ができるといいな~と思いますが
特に問題がないとなかなかできないですね。
参観日の後の懇談会もなるべく出ているように
していますが、個人懇談が年に2回って少ないですかね!?

3月のインパは、暖かいといいのですが・・・
雨だとまた変更だわ。
ひろぴょん | 2008年02月23日(土) 13:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
