2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.06 (Thu)

ランドのレポ(その3)

2日のレポートの続きです。

パレードを見終わった後は、少し休憩。
娘たちと私は、クレープ、パパは、スープヌードル?パスタ?
を食べました。マンゴークレープ美味しかったです。

その後、私はシンブレの抽選へ。娘たちは、カリブへ。
19:00の時間を選び、ボタンを押しましたが、はずれ!(;_:)
とうとう、見れなかったわ。

ワンマンの近くで、娘たちと合流し16:40からのショーを見ました。
何回見ても感動しますね。少し変わっていましたね。

その後は、お土産買ったり、お城の周りのイルミネーションを見たりして
早めに帰りました。今回は、寒かったけどお天気が良かったし、楽しかったです。

ムービー・オン5


ムービー・オン6


ムービー・オン7


ムービー・オン8


ムービー・オン9



FC2ブログランキングに一票を!   ブログランキングバナー  にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。





テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:57  |  ディズニー  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっと明日で試験終わりです。。
もう疲れた。。早く終わらせたい次第です。

ムービン・オンの写真、どれもきれいですね!
僕もこれくらいキャラがアップの撮りたかったです(´ω`)
次のジュビレーションでがんばります!

・・・あれ?マッドハッターじゃなくてホワイトラビットが
乗っちゃってますね。。どうしたんでしょう??
青い鳥 | 2008年03月06日(木) 21:11 | URL | コメント編集

スティッチの黒い瞳がたまりませんわ♪(^^)
どの写真もすっごく上手に撮れてて、見てるだけでワクワクです!
ジャンピンのキャッスルステージバージョンが見れてよかったね~。
シャボン玉フワフワのシンデレラ城がとっても素敵です♪
うぅ~、また行きたくなっちゃったよ~!

pirukuのママ | 2008年03月06日(木) 23:00 | URL | コメント編集

★ワンマンズ♪

ワンマンズは、我が家も大好きです!
何度でも、観たいですね。
ミッキーがとてもかっこいいです。

シンブレは残念でしたね。
なかなか当たるのは難しいようですね。

素敵な、楽しい一日でしたね。
またまた、いい思い出が増えましたね♪
にこママ | 2008年03月07日(金) 08:08 | URL | コメント編集

★★青い鳥さんへ

試験、お疲れ様でした(^_^)

写真、ほめてくれてありがとう!
進むのが早くて、毎回「えっ!?えっ!?」って感じで撮っています。
ミッキーの写真も10枚のうち1枚だけだよ、こっち向いているのは(;_:)
次のジュビレーションまで、撮影の練習しようかな。

そうそう、ホワイトラビットが乗っていたのよ。
変わったのかな?
青い鳥さんの方が、詳しいんじゃない?教えてー!

ひろぴょん | 2008年03月07日(金) 17:27 | URL | コメント編集

★★pirukuのママさんへ

ママさん、写真ほめてくれてありがとう(~o~)
もうね、何百枚のうちの何枚かだよ。
上手く撮れているのは・・・
スティッチも偶然、いい写真が撮れました。

ジャンピン私ももう1回、見たかったよ~♪
ひろぴょん | 2008年03月07日(金) 17:38 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

ワンマンは、何回見てもいいですね(^_^)
若い女の子が、外で踊っていましたよ。

シンブレは、とうとうダメでした(^_^;)
あれだけの人が、抽選をするんだから低い確率なんでしょうね。

25周年が楽しみです。
ひろぴょん | 2008年03月07日(金) 17:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
