2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.09 (Sun)

マラソン

今日は、午後から買い物に行こうと思っていましたが予定変更!

「名古屋国際女子マラソン」をテレビで見ることにしました。
諦めなければ夢は叶うと言って走ったQちゃん、残念な結果に
終わってしまいましたが、最後まで諦めずに走ったのは
素晴らしいことですね。
後で、いろんな事がわかってきました。

優勝したのは、中村選手。名前も初めて聞く選手でした。
初マラソンで優勝なんて、すごいですね。
北京代表は、明日分かるのかな?楽しみです。

ランド1


ランド2


ミッキー3


FC2ブログランキングに一票を!   ブログランキングバナー  にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:16  |  ひとりごと  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

名古屋国際女子マラソン、私は高橋選手が遅れてき始めた10km付近だけみてました。
途中棄権するかと思っていましたが、
いろんな苦しみを乗り越えて見事な完走でしたね。
そらまめ | 2008年03月10日(月) 20:29 | URL | コメント編集

中村選手の代表選出は驚きました!
ぜひとも応援したいですね。

ホームステイのおみやげ、兄は歌舞伎の絵のしおり、日本のおもちゃ(羽子板、コマなど)
の絵のシール、日本の風景の絵葉書、折り紙、せんすなどを持っていたそうです。
あと、筆ペンで習字したら喜ばれたそうです。(笑)

料理は、桜型の型抜き(例の取られたやつ。。)で抜いたニンジンを入れたうどんを
作るつもりだったそうですが、ファミリーの方たちが人が良くて、「何もしなくていいよ」
と言われて作る暇がなかったそうです・・・。(^^;)
青い鳥 | 2008年03月10日(月) 21:26 | URL | コメント編集

★★そらまめさんへ

高橋選手が、まさかあの地点で脱落するとは
思ってもみなかったので、びっくりしました。

膝の手術をしていたんですね。
それを誰にも言わずに臨んだのは、偉いと思います。
最後まで、頑張りましたね(^_^)
ひろぴょん | 2008年03月11日(火) 20:06 | URL | コメント編集

★★青い鳥さんへ

中村選手、まだ若いし期待しましょうね。

お土産のアドバイス、ありがとうね(^_^)
とっても参考になりますよ。
日本的な物がいいですね。
絵葉書なんか、いいな~と思います。
長女に言ってみますね。

桜型の人参、可愛いですね(*^_^*)
ひろぴょん | 2008年03月11日(火) 20:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
