2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.11 (Tue)

朝の様子

しばらくの間、ブログをお休みしようかな?と考えていましたが
1人でも見にきてくださる方がいらっしゃるし、少しでも暇な時は
PCに向かっていたいしと思い・・・

これから少しの間、写真だけのブログになりそうです。
コメントのお返事も遅れ気味ですみません。

3月2日のランド、朝の様子です。
まだ、カリブは待ち無しで入れそうですね(^_^)

昨日、長女の学校の3年生は、卒業旅行にランドへ行きましたよ。
来年も行けるかな!?

カリブ1


カリブ2


スティッチ可愛いです。
スティッチ



FC2ブログランキングに一票を!   ブログランキングバナー  にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:25  |  ディズニー  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★3月はなにかと、、、

ほんと、3月は何かといそがしいよね!
お互い、無理しない程度にがんばりましょう♪(^^)
私が言うのもなんだけど、ブログものんびりでね!
今日は残業がなかったし、耳鼻科&眼科通いもなかったので、パソコンいじってます♪
やっぱり、息抜きタイムは、ほんのちょっとでもいいから毎日確保したいなぁ~と、痛感です!
pirukuのママ | 2008年03月11日(火) 22:07 | URL | コメント編集

★まいぺーす

ひろぴょんさん♪ブログはのんびりでいいと思います。

私も、最近停滞気味です。
自分のペースで楽しくできればいいと思います。

皆さんのコメントがうれしいんですよね。
よくわかります。

まいぺーすで頑張りましょうね!
にこママ | 2008年03月12日(水) 07:45 | URL | コメント編集

確かに3月は忙しいですよね~(^_^;)
ホントはブログ書いてる場合じゃないのかもだけど・・・(笑)
でも、やっぱりPCは唯一の私の息抜きタイムかな~!
意地でも時間を確保しています(爆)

ひろぴょんさん、ブログものんびりマイペースで全然OKですよ~!
お返事も急がなくてもいいし♪
写真だけでも全然OK!
元気にしてることがわかれば、私はうれしいです♪
*アップル* | 2008年03月12日(水) 07:51 | URL | コメント編集

初めての書き込みです。私も今、大学生をやってますが、信頼してる先生が、あせるのではなく、ゆっくりやることが大事だとよく言われます。まぁこんなコメントで、申し訳ないですがお役に立てればと思います。
isami | 2008年03月12日(水) 14:19 | URL | コメント編集

★★pirukuのママさんへ

ママさん、お忙しいのにカキコありがとう(~o~)

耳鼻科&眼科通い大変ですね。
私もアレルギーで、1年中薬を飲んでいるのですが
花粉の時期でも軽く済むようになりました。

ブログ、お休みしているので寂しいですが
落ち着いたら再開してくださいね。

ひろぴょん | 2008年03月12日(水) 22:28 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

にこママさん、いつもありがとう(~o~)

そうですよね、書こう、書かなきゃって思うから
いけないんですよね。
マイペースで、楽しく書きたいと思います。

みなさんのコメント、とっても嬉しくて
励みになります(^_^)
ひろぴょん | 2008年03月12日(水) 22:31 | URL | コメント編集

★★アップルさんへ

アップルさん、いつもありがとうね(^_^)

ほんとPCは、息抜きタイムだよね。
アップルさんや他の方のブログの記事を
見ながら元気をもらっているのですが
なかなか、コメントをするまでいかなくて・・・

ブログをお休みするとみなさんに心配かけちゃうので
写真だけでもアップして、元気っていうのを知ってもらいますね。
コメントがあるととっても嬉しくて、励みになりますよ(~o~)
ひろぴょん | 2008年03月12日(水) 22:38 | URL | コメント編集

★★isamiさんへ

初めまして!コメントありがとうございます(~o~)

先生のおっしゃるとおりですね。
あせらず、ゆっくり、マイペースで続けていきたいと
思います。アドバイス、嬉しかったです。
また、いつでも遊びにきてくださいね(^_^)
ひろぴょん | 2008年03月12日(水) 22:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
