2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.04 (Fri)

ニュージーランドレポート(3月24日)

これからホームステイの報告会&反省会があるので、
長女を送って行きます。写真の説明はまた後でね(^_^)

結局、昨日は書けなくてごめんなさい。
報告会が終わったのが9時過ぎでした。
A先輩とMiちゃん、Moちゃんとまた4年後に行くと約束してきた
みたいです(^_^;)高校生になったらバイトしてお金貯めると言っています。
よっぽど楽しかったんですね。行かせてよかったです(^_^)

ジョージアの家から車で1時間ぐらいの場所にある公園だそうです。
一番下の写真は、ともちゃんが作った お好み焼き です。
形は悪いですが、上手くできたようです。
でもジョージアやマザーのお口には合わなかったようです(~_~;)
留学17


留学18


留学19


留学20


留学21


留学22


FC2ブログランキングに一票を!   ブログランキングバナー  にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。
18:34  |  ディズニー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★美味しそうなのに・・・♪

とっても素敵な公園ですね!
こちらとは、違った風景に感動しますね。

ともちゃんの作ったお好み焼きとっても上手に
出来上がりましたね。
美味しそうですよ・・・。
お国柄のせいでしょうか?
お好み焼きは美味しいですよね!
大好きです。^^
にこママ | 2008年04月05日(土) 17:49 | URL | コメント編集

ニュージーランドの自然の景色、すごくきれいですね!
日本よりもスケールが大きく感じられますね^^
・・・僕のカナダも自然を見に行きますが、一緒に
ウォータースポーツまでやらされるとか・・・(@_@;)
・・・見るだけで十分なんスけど・・・。

お好み焼き、おいしそうに出来てますね☆
ちょっとミッキーフェイスに見えますね(?)
でも向こうの方はちょっと慣れない味だったのでしょうか?
青い鳥 | 2008年04月06日(日) 18:52 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

画像は悪いのですが、とっても素敵な公園ですよね(^_^)
今ね~人間関係でもめたりしているので(直接じゃないですが)
日本を脱出して、ニュージーランドへ行きたいです!

お好み焼きは、初めて食べたのでびっくりしたでしょうね。
でもね、「美味しい」と言ってくれたそうですよ(*^_^*)
ひろぴょん | 2008年04月06日(日) 20:32 | URL | コメント編集

★★青い鳥さんへ

ニュージーランドは、自然がいっぱいで素敵な国ですね(^_^)
青い鳥さんが、行かれるカナダもいい所なんでしょうね。
カヌーとかやるのかな!?

ニュージーランドもカナダも行ってみたいです。
宝くじ当たらないかな~(*^_^*)

お好み焼きは、一応「美味しい」と言ってくれたようです。
他の友達は、「大学芋」を作るのにサツマイモがなくて
ジャガイモで作ったり、いろいろなエピソードがあったようです。

ひろぴょん | 2008年04月06日(日) 20:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
