2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.10 (Thu)

ニュージーランドのレポ(25、26、27日)

今日は、雨が降って寒い一日でした。

母が、1ヶ月ぶりに退院しました。
これからは、通院しながらの抗がん剤治療になります。
ウエストが、20センチぐらい細くなりました。
私と変わってほしいですよ。

まだまだ、不安はありますが、とりあえず自宅に
戻れたので、喜んでおります。
ご心配おかけしました。みなさんの励ましのお言葉
とっても嬉しかったです。ありがとうございました(^_^)

中断している長女のニュージーランドレポートですが・・・

25日は、あまり写真を撮っていませんでした。
この日は、市内観光だと思います。

留学17


留学18


3月26日。○○カレッジでお勉強!?
留学19


3月27日
留学20


明るくていいな~(^_^)
留学21


FC2ブログランキングに一票を!   ブログランキングバナー  にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:34  |  娘たち  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★頑張って!

お母さん、退院したのね。よかった。
でも、20㎝もウエストが細くなったの?
オトンもなった時は、ガリガリに痩せたもんな。。。。
でも、家に帰れるってのは、本当に嬉しいからお母さんも
喜んでるでしょうね。
これからも、気をつけてあげてね。
肺炎なんか特に注意してね。
Kazuko | 2008年04月10日(木) 23:34 | URL | コメント編集

ニュージーランドのお写真はどれも自然がまだいっぱい残っている素敵な場所で
うらやまし~~♪みんなのびのびしているのが伝わってきますね!
こんなところで勉強できたらいいな~・・・とつくづく思います。。*(●′艸`)

鎌倉のお写真も「小町通り」すごく懐かしかったです!
学校の帰りに友達や母とよく行きました。。。桜がとってもキレイでしたね♪
最近は実家にもご無沙汰で全然行ってませんが、また遊びに行きたくなりました☆

お母様は入院されていたのですね。ご退院おめでとうございます。☆。,:・゚
お母様ご自身、ひろぴょんさん、ご家族も大変だと思いますがどうぞ
お大事になさって下さい。
pinky | 2008年04月11日(金) 09:50 | URL | コメント編集

★★kazuちゃんへ

やっぱり、痩せちゃうんだね~(;_:)
薬の副作用は、あんまり出てないからいいんだけど・・・

家に帰ってのんびりできるから良かったけど
何かあっても1人だから不安だよ。
風邪とかに気をつけないとね。

励ましの言葉、ありがとう(^_^)嬉しいよ!
ひろぴょん | 2008年04月11日(金) 21:21 | URL | コメント編集

★★pinkyさんへ

ニュージーランドは、ほんと自然がいっぱいで素敵な国ですね。
いつか、観光で行きたいです(^_^)

鎌倉も久しぶりに行きましたが、何度でも行きたい所です。
pinkyさんのご実家が近いんでしたよね?いい所ですね。
今度は、アジサイの咲く季節に行こうと家族で計画しているところです。

励ましのお言葉、ありがとうございます!
とっても嬉しいです(^_^)
ひろぴょん | 2008年04月11日(金) 21:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
