2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.26 (Sat)

ジュビレーション(ミッキー)

今日、次女はバレーの練習試合だったのですが、
4時半ごろ、気持ちが悪くて吐いてしまったので不参加です(;_:)
10日ぐらい前から咳が止まらなかったのもあったので
病院に連れて行ってもらいました。(私は仕事だったので義母に)

長女も1週間前から足が痛いと言っていたので、整形外科へ
連れて行きました。バレーでジャンプした後にふくらはぎが痛く
なるんだって。骨も筋も異常はなかったのですが、「あんまり痛いようなら
練習量を減らすしかないですね」って事とストレッチを教えてもらいました。
痛み止めと湿布をもらいました。
明日は、試合だから頑張ってほしいです。

ジュビレーションのミッキー登場です!

25周年ー29


25周年ー30


25周年ー31


FC2ブログランキングに一票を!   ブログランキングバナー  にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:50  |  ディズニー  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミッキーのフローとはキャラがたくさんいて豪華なんですね!
どちらを見ようかと、キョロキョロi-84してしまいそうです。

長女さんの明日の試合、良い結果になるといいですね♪
次女さんの具合はどうですか?どうぞお大事に。
ゆりたけ | 2008年04月26日(土) 21:18 | URL | コメント編集

★お大事に

お嬢さん、2人ともお疲れ気味なのかしら?
春から夏にかけて体調が悪くなりやすいですものね。
休養を上手にとって、ここぞというときに力が出せるといいですね☆

ミッキーの写真、とても綺麗に撮影されていて色も美しいです(^^)
3枚目のショットはミッキーがゲストの声を聞こうとしているようで
ほほえましい雰囲気です♪
ちかぴー | 2008年04月27日(日) 12:00 | URL | コメント編集

★大丈夫?

ともちゃんと、ゆうちゃんの具合はどうですか?
ゆうちゃんは風邪かな?
実はうちの子達も先週代わりばんこに風邪を引いて、下の子は学校をお休みしちゃいました。もうすっかり、元気なんだけど、季節の変わり目ってどうしても体調崩しますよね!

ジュピのフロートはどれも魅力的だけど、やっぱりミッキーちゃんは格別かな?!
神奈川県民感謝デーが近いので、来月遊びに行こうかな?とたくらんでます♪
私は、やっぱりランドがいいんだけど、家族がたまにはシーに行きたいと言っていて、目会調整中です(笑)

pirukuのママ | 2008年04月27日(日) 16:02 | URL | コメント編集

★★ゆりたけさんへ

ゆりたけさん、インパどうでしたか~?
楽しかったでしょうね(^_^)

娘たちのことも気遣ってくださり、ありがとうございます!
だんだん、良くなってきました。
ひろぴょん | 2008年04月28日(月) 22:46 | URL | コメント編集

★★ちかぴーさんへ

ちかぴーさん、ありがとうございます!
新学期がスタートして、緊張もあったし暑かったり寒かったりする
時期なので、体調を崩したようです(^_^;)
2人とも良くなってきていますよ。
ひろちゃんも中学生活、慣れてきましたか?

ミッキーの写真もほめてくださり、嬉しいやら恥ずかしいやら(^_^)
なかなか、カメラ目線が撮れないのですが。

ひろぴょん | 2008年04月28日(月) 22:51 | URL | コメント編集

★★pirukuのママさんへ

ママさん、ありがとうね!
季節の変わり目は、風邪引きやすいよね。
お子さんたちも風邪引いていたんですね~。

おぉ!?来月県民デーなんですか!
行っちゃいな、行っちゃいな!!
シーも良いけど今は、とにかくランドよ、ランド!

私は次のインパもランドがいいな~って思っています。
良い写真が撮れなかったし、ビデオも撮りたいから
リベンジしたいです(^_^)
ひろぴょん | 2008年04月28日(月) 22:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
