2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.27 (Sun)

がっかり(;_:)

今日は、長女のバレーの試合があったので応援に行きました。
1セット目は勝ったので、勝てるかな?と思っていたらその後、
バタバタと崩れて、2対1で負けてしまいました。

親ばかですが、今日のともちゃんは、とっても調子が良くて、
アタックも決まっていました。(足の痛みも忘れています)
自分でも言うように強気強気で、せめていましたが力不足でした。

最後、相手があと1点で終わりって時にともちゃんがサーブミスして
ゲームセット!泣いていましたよ(^_^;)
悔しかったらもっともっと練習して上手くならなきゃ!!
中体連で、県大会に行きたいんでしょう~!
3年生は、後3ヶ月しかないんだから悔いのないようにね。

4月から顧問になった先生は、バレーの経験がなくて
今日の試合も友達の結婚式に出席の為、いなかったんです。
副顧問の先生は、いましたが見ているだけで、子供たちだけで練習
していましたよ。ちょっとこの先、不安です(^_^;)

今日、勝てば29日も試合だったのですが、終わっちゃったので
帰ってからどっと疲れてしまいました。

また、暗い話になってすみません。
コメントのお返事、明日にさせてくださいね。

可愛いチップ!デールは、向こう側にいたので撮れませんでした。
25周年ー32


びっくり!チップとクラリスがチューしてるじゃありませんか!!
デール気づいた!?
25周年ー33


25周年ー34


FC2ブログランキングに一票を!   ブログランキングバナー  にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。




テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

21:50  |  娘たち  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★行きたいよ~~☆

ともちゃん、頑張ったね。
悔いのないように残りの部活頑張ってほしいね。
負けて悔しいと思うのも、青春だぁ~~~!!

早くジュビレーション見たいよぉぉぉぉ!!!
凄かったやろ??
行きたい行きたい!!!!!!
Kazuko | 2008年04月28日(月) 01:05 | URL | コメント編集

★★kazuちゃんへ

部活も残り3ヶ月だよ~!
人数少なくて、1年の時から試合に出ているけど早いよ~(;_:)

もっともっと楽しみたいのに・・・
kazuちゃんの言うように悔いのないように頑張ってほしいです。
そっか~負けて悔しいのも青春だね。
結果にばかりこだわっていてはいけないね(^_^)

思い出させてくれてありがとうね。

ジュビもグリも良かったよ!
インパの日程がきまったら教えてね~♪
今年こそ、kazuちゃんに会えるかな!?
ひろぴょん | 2008年04月28日(月) 23:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
