2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.10 (Sat)

寒いです(;_:)

今日は、昨日書いたように次女のバレーの試合です。
娘たちチームの親善試合なので、たくさんのチームがきます。

朝7時15分集合だったのですが、次女と私は7時に着きました。一番乗り!!
子供達は、会場作り。親たちも飲み物用意したり、駐車場案内したり、
参加料を管理したり、注文していたお弁当を取りに行ったりとみんなで協力して
なんとかやっています。

私は、〇ンダに行くので途中で抜けさせてもらいました。
今終わって帰ってきましたが、とっても寒いので家に帰り、上着を取りに
きました。で、ちょこっとPCを見ています(^_^)

シーに行く日が決まりました。職場の人、4人で行くのですが
昨日、シフトを見たら4人とも休みになっていました。
その日は、長女の5教科テストの日ですが、頑張るのは彼女だし
「ママは、遊びに行くけど頑張ってね。いっぱいお土産買ってくるから」と
言ったら「いいよ!かわいいノート買ってきてね」と言われました(^_^)

ランド1


ランド2


ランド3


ランド6


温かいコメントありがとうございます。
涙が出るほど嬉しいです。後でお返事しますね。
また、これからゆうちゃんの応援に行ってきます(^_^)

FC2ブログランキングに一票を!   ブログランキングバナー  にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。




テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

12:01  |  娘たち  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは
早速、遊びに来ました(*´∇`*)
ひろぴょんサンはシーに行くんですね
羨ましい!!
私は住んでるとこが遠い為、年に2度行ければ良いほうで・・・(ノω・、)
また、日記楽しみに読ませていただきまぁす♪
なおか | 2008年05月10日(土) 22:06 | URL | コメント編集

かわゆいv-10グッズ可愛いデス~~v-238
ショップのショーウインドウのディズプレイもいつも可愛くてトキメキますね(∩.∩)
職場の方とシー行かれるのですね!ステキ~~♪
私も帰ったとこなのにまたすご~く行きたいです(笑)

車大変でしたね。お怪我がなくて何よりです。
車を動かす時は改めて確認をしっかりしないといけないな
っと思いました。
ちま☆ | 2008年05月10日(土) 22:57 | URL | コメント編集

こんばんわ~♪
シーにインされるんですね~o(>▽<)o
お子さんのためにもいっぱい楽しんできてくださいね~(^^;
インレポも楽しみにしてますよ~♪

事故大変でしたね・・・
お怪我がなくて安心しました。
私も人事ではないのでこれからも気をつけなきゃ!
タカぴー | 2008年05月10日(土) 23:18 | URL | コメント編集

★★なおかさんへ

遊びに来てくださって、ありがとうございます(~o~)
とっても嬉しいです!

今月、シーに行く予定です。
お天気が良いといいのですが。
私は、日帰りで行ける距離に住んでいますが、
年に数回ですよ。(最近、行きすぎで家計がピンチです)

これからもよろしくお願いします(^_^)
ひろぴょん | 2008年05月11日(日) 21:12 | URL | コメント編集

★★ちま☆さんへ

ちま☆さん、ありがとうね。
本当にケガがなくてよかったです。

ショーウインドウも前は、ちゃんと見なかったのですが、
イベント事にディスプレイも変わっているし、
見ているだけで楽しめますよね(^_^)

今月末に職場の方とシーへ行く予定です。
みなさん、初めてなのでどういう風に回ったら
楽しめるのか、考えたいと思います。
考えるのも楽しいですよね(*^_^*)



ひろぴょん | 2008年05月11日(日) 21:26 | URL | コメント編集

★★タカぴーさんへ

タカぴーさん、ありがとうね。
たいした事なくて、よかったです。

今回も家族を残してのインパで、悪いな~と
思いますが、楽しんできますね(^_^)

夏休みは、家族揃ってインパできると思います♪
ひろぴょん | 2008年05月11日(日) 21:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
