2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.15 (Thu)

今日の予定は・・・

今日は、仕事が休みです!
これからの予定は、今から実家に行って母の用事に
付き合います。母は車の運転ができませんし、体調が
良くないのでバスやタクシーで出かけるのも不安です。

お昼前に〇ンダへ行って、車を修理に出します。(ナンバープレートね)
午後から長女のミニ運動会を見に行きます。(昨日の振り替えです)
クラス対抗の長縄飛びと綱引きだけですけどね(^_^;)

夕方には、長女を連れて眼科へ。
視力が悪くなっているので、今のコンタクトレンズでは合わないので
検査してもらい新しいコンタクトレンズも購入します。

5時からの次女のバレーの練習は休みなのでよかったですが、
用事が多くて、ゆっくりできないわ~!

あ!それと歴史的和解をしたとニュースでも取り上げている
あの漫画を買ってきます!
1巻から持っているんですよププッ ( ̄m ̄*)

では、行ってきます!
ともちゃんの好きなチップですよ~(^_^)

チップ1


チップ2


FC2ブログランキングに一票を!   ブログランキングバナー  にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。





テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

08:50  |  娘たち  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

忙しいですね。。
気をつけて行って下さい☆

ジュビまだ見てないですよぉ・・・
でもポジだけはもう決めてますww

明日 ディズニーファン増刊号発売日
ですね☆★
Mia | 2008年05月15日(木) 12:49 | URL | コメント編集

★お休みでも・・・

お休みなのに、忙しいですね。

ゆっくりしたいところですよね。

体に気をつけて、頑張ってくださいね。

どうしても、用事はお休みの日に集中してしまうので
仕方が無いんですよね。
よくわかります・・・。
にこママ | 2008年05月15日(木) 18:19 | URL | コメント編集

もう風邪は大丈夫ですか?
仕事が休みでも忙しいみたいだけど、無理しないように気をつけてくださいね♪
という我が家も、先日の休みは娘の眼科だったし、今度の休みは子供を歯医者と美容院に連れて行かなくちゃ~(^_^;)
ゆっくり休みたいですね~!!!
*アップル* | 2008年05月15日(木) 18:54 | URL | コメント編集

★★Miaさんへ

もうね~分刻みって感じです(^_^;)
忙しいのも今のうちだけだと思って、楽しんだほうがいいですね。

Miaさんは、どのキャラが好きなんですか?
私、前回のポジ、失敗しました。
ミッキーたちのフロートにポジっていましたが、
はるかに過ぎて、後ろ姿しか見えませんでした(;_:)
右横がプレスのための場所だったんですよ。

リベンジしなくちゃね(^_^)
ひろぴょん | 2008年05月15日(木) 20:45 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

どうしても休みの日に用事をまとめてしちゃうので
忙しくなりますね。
しかも昨日、雨で今日、長女のミニ運動会に
なっちゃったし(^_^;)

週末も娘達の試合の送迎があるし、
来週は、次女の参観日があるし・・・
クラス役員なので、懇談会にも出なくちゃいけないんです。
司会も役員の仕事です(^_^)楽しまなくっちゃね!
ひろぴょん | 2008年05月15日(木) 20:52 | URL | コメント編集

★★アップルさんへ

まだ咳がでますが、熱はないので動いています(^_^)
アップルさんも忙しいですね。
子供達の用事が多いですよね。

土日も部活などがあるとゆっくり寝ていられませんね。
昼頃まで、寝ていたいな~!
ひろぴょん | 2008年05月15日(木) 21:08 | URL | コメント編集

★お疲れ様でした。。。

ブログ遊び来ていただいて
ありがとうございます☆★

ポジってた場所が失敗だとショック
大きいですよね・・・
特に過ぎてしまうとあせりますね。

私は ミニーとデイジーが好きです★
ひろぴょんさんは?
Mia | 2008年05月16日(金) 12:24 | URL | コメント編集

★★Miaさんへ

Miaさんは、ミニーちゃんとデイジーちゃんが
好きなんですね(*^_^*)

私は、特にミッキー、チップ、ダッフィーが好きですが
他のキャラも可愛くて好きですよ(^_^)

Miaさんは、ポジ失敗しないでね。
たくさん、写真を撮ってきてくださいね♪
ひろぴょん | 2008年05月16日(金) 21:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
