2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.17 (Sat)

夢を叶えて!

やっぱり、好きだな~!バレーボール観戦!

いよいよ、今日から北京オリンピックバレーボール最終予選
始まります。応援する方も緊張する(^_^;)

テレビで知ったさおりちゃんの思い・・・
「オリンピックへ行きたい」と言ってたけど叶わずに癌で亡くなった親友の分まで
頑張れ!!夢は絶対、叶うよ!(何だか泣けてくる~)

ガンバレ!ニッポン!!

今日は、16回目の結婚記念日でした。
ドライブする予定でしたが、車を修理に出しているので、
ナビがない車じゃいやだというので、キャンセルです。

午後から1人で、ディズニーストアへ行きジュビレーション
CDを買ってきました(^_^)

家に帰ったらWiiがありました。義姉が買ったそうです。娘達、大喜び(~o~)
私の大事な宝物は、娘達。
いろんな事があったけど娘達がいてくれたから頑張れた。

Wii


長女5歳、次女2歳頃かな!?ディズニーのTシャツが気に入っています。
娘達


今、話題の写真を送るとアナタにソックリの姫イラストが・・・
早速、送ってみました。

ゆうちゃん、かわいい(*^_^*)
次女


ともちゃんもかわいいけど「老けてない?」と本人は言っていました(^_^)
長女


ひろぴょん。ともちゃんとそっくりじゃない?細くしてもらって嬉しいな(^_^)
ひろぴょん



FC2ブログランキングに一票を!   ブログランキングバナー  にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:50  |  バレーボール  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★かわいいー♪

素敵なプリンセスに変身ですね。
とってもかわいいです。^^

御結婚記念日おめでとうございます。
これからも、家族仲良く、お幸せにお過ごしくださいね。^^
にこママ | 2008年05月18日(日) 09:23 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

にこママさ~ん、いつもありがとう(~o~)

これからも家族が元気に笑って暮らしていけると
いいな~と思います(^_^)
ひろぴょん | 2008年05月18日(日) 21:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
