2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.18 (Sun)

今日も・・・

良いお天気でした。
長女は、練習試合がありました。
仕事だったので、見れなかったのが残念です。

昨日は、ポーランドに勝ちましたね!
今日も応援しています(^_^)

車の修理が終わりました。
やっと代車にも慣れたのにな~(^_^)
車の中では、ジュビレーションを聞いていますよ♪

明日のリレー大会、次女が「見に来なくていいから!」って言うのよ~(;_:)
せっかく、休み取ったのにー!
じゃあ、あそこに行っちゃおうかな~!?
でも明日は、長女が給食無しで午前中で帰ってくるのよね~(^_^;)
お弁当を作っておけばいいかな。明日の天気次第だね。

ジュビ1


ジュビ2


ジュビ3


FC2ブログランキングに一票を!   ブログランキングバナー  にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:47  |  ディズニー  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちの子供達も見にこなくていい~~!っていいます(´∀`;)
今日はお弁当用意されてあそこにおでかけになったかな~~~(∩.∩)?

ジュビレーションGWに1回カメラ構えながら見たのであっさり終わっちゃいました(^^;)
今度はじっくり観たいです~~♪
ちま☆ | 2008年05月19日(月) 10:42 | URL | コメント編集

★遅くなっちゃったけど、、、

ご結婚記念日おめでとうございます~!

ともちゃんと、ゆうちゃんの小さなころのお写真、とっても可愛いです♪

お姫様姿もめちゃくちゃキュート♪

あと数年したら、ウエディングドレスを身にまとい、本当のお姫様になるんだよね~♪

女子バレー、がんばってますね!夜はテレビタイムです♪



pirukuのママ | 2008年05月19日(月) 16:59 | URL | コメント編集

★同じですね。^^

うちも、見に来なくていいよ・・・って言いますね。
照れるんでしょうね。

高校生くらいになると、また、変わってきますよ。

女の子は、戻ってくると言います。
お母さんが、大好きなんですよ。
もちろん、家族みんなもです。
にこママ | 2008年05月19日(月) 17:40 | URL | コメント編集

★★ちま☆さんへ

ちま☆さんのお子さんも来なくていい~って言うんですね(^_^)
良かったうちだけじゃなくて・・・きっと照れているんですね。

結局、リレー大会を見に行ってきたんですよ。
行きたかった所は、後でブログに書きますね(m*´∀`)mペコリン♪

ジュビレーション、私もカメラだけだったので、
今度は、ビデオも撮って家でじっくり見たいです♪
ひろぴょん | 2008年05月19日(月) 18:45 | URL | コメント編集

★★pirukuのママさんへ

ママさ~ん、お祝いのコメントありがとうね(*^_^*)

娘達のこの頃の写真が一番かわいいかな!
今じゃ、生意気で・・・1日だけでいいからこの頃に戻してほしいです。

2人ともお嫁さんになれるかしら!?
楽しみなような心配なような(^_^;)

バレー、応援しましょうね!
Hey!Say!7の歌もいいですね(^_^)
ひろぴょん | 2008年05月19日(月) 19:50 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

え~!?にこママさんの娘さんたちも見に来なくていいよと
言うんですか?やっぱり、照れているんですね(^_^)

女の子は、ずーと母親と友達のように仲良くできるもんね。
これからは、娘達に頼っていけるから良かったです。
ひろぴょん | 2008年05月19日(月) 19:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
