fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008'05.19 (Mon)

結局は・・・

午前中は、曇りで時々日が差すお天気でした。
昨日は、「リレー大会、見に来なくていいよ」と言っていた次女
でしたが、やっぱり見に行ってきました(^_^)

2時間目は、1年と6年生でした。最初は、1年生から。
6年生は、AチームとBチームに分かれて走ります。
ゆうちゃんは、Aチームの後ろから4番目ぐらいだったかな!?

スタートから3組は、1位で頑張っていました。
ゆうちゃんにバトンが渡った時も1位で、そのまま次の子に
バトンを渡すことができました。良かった(*^^)v
AチームもBチームも1位でした~\(~o~)/

次女1


次女2


ともちゃんは、午前中で帰ってきたので、一緒にお昼ごはんを
食べました。
明日から2泊3日の関西研修旅行です。
お天気どうかな!?とっても楽しみにしています(^_^)

何年か前に家族で行った清水寺。秋でしたね。

清水寺


今日、行きたかった場所はこちらです。
本当は、17日に行く予定でした。新聞にも載っていましたが、
首都圏最大級の芝桜だそうです。

いつもお世話になっています、にこもりねっとさんから
素敵なプレートを頂きました(^_^)

25周年プレート1


25周年プレート2


FC2ブログランキングに一票を!   ブログランキングバナー  にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。
スポンサーサイト



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:21  |  娘たち  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★頑張った!!

 ゆうちゃん、頑張ったね~(*´▽`*)
顔が生き生きしてるよぉv(≧∇≦)v

あぁ~言う顔は、親としては、たまらんね!!

っていうか、ひろぴょんのブログがドンドン進化してるわ。。。。
ワシは、遅れをとっとる。。。。

ジュビレーション聞きながらか~♪

この前、Pirukuのママさんが教えてくれた、ラジオで聞こうとしたけど
ゴッドマザーの声が聞こえて『あぁ-------------!!』って消したわ(〃∀〃;)

他の曲は、聞いたけどジュビレーションは、行くまで耐えるでぇぇぇ!!
Kazuko | 2008年05月20日(火) 00:59 | URL | コメント編集

★よかったですね♪

ゆうちゃん♪頑張りましたね!
見に行ってよかったですね。
頑張っている姿を見るのは、やはり、うれしいものですね。
胸がいっぱいになりますね。

ともちゃんは、関西へ研修なんですね。
気をつけて言ってらっしゃいです。

プレートアップどうもありがとうございました。
アイコンも使っていただいてとってもうれしいです。
御礼が遅くなってごめんなさい。
にこママ | 2008年05月20日(火) 18:03 | URL | コメント編集

すごいですね、ゆうちゃん!
おめでとう!!!(*^ ^*)よく頑張りました!
やっぱり見に行ってよかったですね♪

ともちゃんも研修旅行、気をつけて、そして楽しんで
来てくださいね~。
青い鳥 | 2008年05月20日(火) 21:14 | URL | コメント編集

★★kazuちゃんへ

なんだかんだ言ってもちゃんと頑張っていたので
安心しました(^_^)
見に行ける時は行かないと、こういう姿も見れないもんね。

そうだね、インパまでは我慢した方が、楽しめるかもね。
私もシーのプリマヴェーラのCDは、当日まで買わずに我慢だよ。



ひろぴょん | 2008年05月20日(火) 23:11 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

やっぱり、見に行ってよかったです(^_^)
どの子も頑張っていて、楽しかったです。

今日は、集合場所の駅まで送る時は、大雨で大変でしたが、
天気予報を見ると奈良&京都は晴れマークですね。
3日間、お天気ならいいのですが。

にこパパさんの作るプレートやアイコンは、とっても可愛くて
気に入っていますよ(*^_^*)
これからもお借りしますね。
ひろぴょん | 2008年05月20日(火) 23:16 | URL | コメント編集

★★青い鳥さんへ

ゆうちゃん、頑張りましたよ(^_^)
応援に行ってよかったです。

青い鳥さんも1日目のテストが終わりましたね?
どうだったかな!?

ともちゃんちは、今日から研修旅行ですが、
帰ってきたら5教科テストがありますよ~!
しかもその日に私はシーへ行くのですが(^_^;)
頑張るのは、本人だもんね。
ひろぴょん | 2008年05月20日(火) 23:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |