2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.04 (Wed)

ランチ&ミシカ

今日は、曇っていましたが雨が降らなくて良かった。

次女は、今日から5時半に起きてコンタクトレンズを
つけます。長女も起きてくれて、指導しています。
右は、入ったのに左が入らなくて最後には、長女が
入れてくれたようです。他の人がやって大丈夫なの!?怖い!

30日のレポートです。
プリマヴェーラの後、ひろみんさんに連絡したら
「12時15分のビックバンドビートを見ます」とのことでしたので、
私達もそこへ向かいました。
15分前について、前から13、14列目ぐらいの中央に
座ることができました(~o~)空いてる~♪

終わったらみなさん「すごい!良かったわ~」と言って感激していました。
ひろみんさんにお会いして一緒にミラコへ向かいました。
1時半にオチェアーノのビッフェを予約してくれました。

楽しく賑やかに美味しいお料理を食べて、テラスで2時半の
ミシカを見ることができました。

「本当に夢の中にいるみたい」とここでも感動されました(^_^)
みなさんは、初めてひろみんさんにお会いしましたが、
「ひろみんさんのおかげだね~」と感謝しています。

ビッフェ1


ビッフェ2


ミシカ1


ミシカ2


ミシカ3


FC2ブログランキングに一票を!   ブログランキングバナー  にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:36  |  ディズニー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちの娘も視力が落ちてきて。。
いよいよメガネかコンタクトか!っと思ってマス。。
コンタクトは慣れるまでの間入れる時大変なんですよね~~(^^;)

オチェーアノのテラスから観るミシカは全体を見渡せてステキですね!
ごはんを食べてショーも観れたら最高なお昼のひとときですよね(∩.∩)
ちま☆ | 2008年06月05日(木) 09:14 | URL | コメント編集

コンタクトデビューしたんですね。
慣れるまで大変そうだけど、これからは快適になりますね。

オチェでのお食事は、素敵な時間でしたね。
ほんと、夢心地になりますよね。
ショーも観られてよかったですね。^^
にこママ | 2008年06月05日(木) 18:15 | URL | コメント編集

★★ちま☆さんへ

コンタクトレンズは、スポーツする時に便利ですよね。
次女は、バレーの時にボールが見えないというので
とうとう、デビューしました。

オチェで、ランチするのは2回目でしたが、
優雅な気分に浸れるので、いいですね(^_^)
ミシカも一部変更でしたが、見れて良かったです♪
ひろぴょん | 2008年06月05日(木) 18:39 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

今日も5時半に起きて、つけていましたよ。
1人で、すんなりできたようです(^_^)

ひろみんさんのおかげで、楽しく美味しいお料理を
食べることができて、幸せです♪
ミシカも迫力があって、良かったです。
ひろぴょん | 2008年06月05日(木) 18:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
