2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.06 (Fri)

やったね(~o~)

男子バレーボールを見ていました。
オーストラリアにストレートで勝ちましたね!

実は30日のインで、シーにお土産を忘れてしまいました(;_:)
気づいたのは、東京駅でした。
ひろみんさんから「楽しかったよ」とメールがきていたので
お礼の返事と忘れ物をしたことを書いたら「すぐに電話したほうが
いいよ」と電話番号も教えてくれていたので、地元に着いてから
電話しました。調べてもらったら届いているってことでした(~o~)

嬉しかったですね~!
ちなみに中身は、インディー・ジョーンズに乗車した時に撮った
写真と25周年のスーベニアカップ、ダッフィー用のペンダント(鍵)
その3点だと思っていましたが、娘たちに買ったミニーちゃんと
マリーちゃんのノートも入っているのを忘れていました。

確認するのに写真が決めてでしたね。
電話で、キャストさんに「どの辺りに座っていますか?」と聞かれ
「前列の右側(運転席じゃない方)で、黒い服を着てピースしています。」と
答えました。少し恥ずかしかったです(^_^;)

次の日に送ってくださると言われて、普通郵便か宅配便か
聞かれましたが、割れ物が入っているので宅配便の方が
いいというのでそうしました。
日曜日には、届きましたよ。届けてくださった方、ありがとうございます(~o~)

忘れ物1


忘れ物2


ひろみんさんにお借りして抱っこさせてもらったダッフィーちゃん。可愛い(^_^)

ダッフィー


シーをお散歩。上から見る風景もステキですね。

お散歩1


お散歩2


FC2ブログランキングに一票を!   ブログランキングバナー  にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:34  |  ひとりごと  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★良かったね~☆

良かったね!!
無事に見つかって、届いて(*´▽`*)

私は、2000年の時だったか、99年だったか、
誰かが持ってると思ってたホームストアで買った
8000円分ぐらいの、グッズが無いのに気づいて
すぐに戻って、届いてるか確認して探し回ったけど
結局無かったの。。。。。。。

そして、その頃は、店によって袋の色が違う所もあって
ホームは、違ったのよね。
置いたはずの場所にカップルがいたんだけど、
同じ袋で、同じ大きさで持って、ニタニタしてたから
聞いたけど『知りません』って言われちゃった。。。。。

あの時は、残念なのとTDRにもいるんだとか、
なくした自分に腹が立って泣いちゃったわ。。。。。

本当に無事に見つかって良かったよ~~~(;_______;)
写真とか、子供さんへのお土産とか、ほんまに大事やもん!!
Kazuko | 2008年06月06日(金) 23:14 | URL | コメント編集

★よかったですね♪

お買い物も楽しみのひとつ。
無事見つかってよかったですね。
夢が壊れなくて、よかったです。

kazukoさんのカキコを見て、せつなくなっちゃいました。
そういう方もいるんですね・・・。
「夢と魔法の王国」なのにな・・・って。

思いやりの気持ちは忘れたくないですね。
にこママ | 2008年06月07日(土) 18:14 | URL | コメント編集

★★kazuちゃんへ

kazuちゃんは、残念だったね(;_:)

去年のインパの時は、ランドで次女が財布落とし
その前の年は、シーでペットボトルホルダーと
手作りのミニーちゃんのストラップを落としたけど
ちゃんとどなたかが届けてくださったので、嬉しかったですよ。

でもこれからは、気をつけます(^_^)
ひろぴょん | 2008年06月07日(土) 20:47 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

おっちょこちょいの私なので、「あ~やっちゃった~(;_:)」と
だめもとで、シーの落し物センター?に電話しましたが、
「届いていますよ」と聞いた時は、本当に嬉しかったですね(^_^)

私も思いやりの気持ちを忘れないようにしようと思った出来事でした。
ひろぴょん | 2008年06月07日(土) 20:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
