2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'05.05 (Fri)

いちご狩り&つつじ

今日は、パパも私も休みだったので
家族で伊豆の国市へ、行ってきました。
最初は、いちご狩りをしました。娘達は初めての体験です。

入場料は、30分食べ放題で大人も子供も300円でした。安い~!!
入り口で、ミルクを頂いてからハウスの中に入ります。
大きくて赤いいちごがいっぱいありました。
とっても美味しかったです。

いちご狩り


その後、近くにある葛城山までロープーウェイで行きました。
いろんな色のつつじが咲いていて、きれいでした。

060505-33.jpg



お昼は、大仁にある豆腐のお店「豆庵」でオリジナル膳を
食べてきました。湯葉や揚げ出し豆腐、豆腐コロッケなど
お店で人気のメニューがすべてセットになっていました。
これにデザートとコーヒーがついて、1575円だったかな。
娘たちは、単品で豆腐コロッケと豆腐ステーキを頼みました。
テレビなんかにも出たことのある評判のお店だったので、1度
行ってみたいと思っていました。
やっと行くことができて嬉しかった。(^_^)
味は、とっても美味しかったです。お土産に豆腐チーズケーキや
コーヒーゼリーを買って帰りました。

060505-14.jpg


FC2ブログランキングに一票を!
ブログランキングに参加中です。クリックしてね♪

ブログランキングバナー
こちらもよろしくね♪


テーマ : ゴールデンウィーク☆☆ - ジャンル : 日記

17:16  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ。おきなわで観光案内をしています。m(ーー)m
イチゴ狩りたのしそうですねぇ~。私も子供三人の五人家族なのでこういうのはあこがれてしまいますねぇ。
さとし | 2006年05月06日(土) 17:20 | URL | コメント編集

★はじめまして

3人のママいちょちょんです。

イチゴ狩り 安くてびっくりしました!!
もしよろしければ 農園?の名前を教えていただけませんか?

お豆腐料理もおいしそう!!!
いちょちょん | 2006年05月08日(月) 23:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiro216.blog64.fc2.com/tb.php/8-c002c27e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
