2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.13 (Fri)

嬉しいね(^_^)

昨日は、仕事が休みでしたので実家に行こうと思っていましたが・・・

換気扇の調子が悪いので、業者の方が午前中修理に来てくれると
言うので、朝早く実家に行き母を我が家へ連れてきました。
病気になってから仕事も辞めて、治療に専念していますが、
何か、頼った方がいいと思い、「調子が良かったら娘たちの部屋の
掃除をしてくれない?」と言うと「いいよ!」と言って
掃除機をかけてくれたり、洋服の整理をしてくれたり、助かりました。

母も「毎週、来て掃除してあげるよ。体動かして疲れた方が
夜眠れるかもしれないから」と張り切っています(^_^)
眠れなくて、睡眠薬も飲んでいるんですよ。

パパにも話したら「良かったね」と言ってくれました。
「歩けるうちに旅行に連れて行こう」と前から言っていますが
ネットで、宿を探している途中です。

先日の長女の誕生日にニュージーランドの友達からメールが着ましたが
エマちゃん、セイラちゃんからもメールが着ていました。
エマちゃんは、久しぶりのメールでした。
どうしたのかな?と気になっていたんです。嬉しいですね(^_^)

友達



4月のインパの時に撮ったインクレディブル夫妻です!

インクレディブル1


インクレディブル2


インクレディブル3


FC2ブログランキングに一票を!   ブログランキングバナー  にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:24  |  ディズニー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★うんうん

お母さんがやる気で動けて良かったよね☆
本当に元気なうちに旅行に連れて行ってあげてね。
Kazuko | 2008年06月13日(金) 23:28 | URL | コメント編集

★★kazuちゃんへ

張り合いがでてきたので嬉しいよ(^_^)

1人暮らしだから寂しいんだよね~!
義母のことをすごくうらやましがっているもん。

こんなに元気になるなんて、びっくりだよ!
早く旅行に連れていかなくちゃね。
ひろぴょん | 2008年06月14日(土) 20:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
