2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.14 (Sat)

いろいろ・・・

ブログのタイトルって難しいですね。
私のブログは、ディズニー以外のことが多いので、
タイトルつけるのが難しい時があります(^_^;)

東北の方で、地震がありましたね。
大きな被害が出ているようで、心配です。

今日は、義母が友人の法事に出席していましたが・・・
帰ってきて、いろんな話をしました。

12時頃、友人の旦那さんが車で家に迎えに来てくれることに
なっていたそうですが、来たのが11時20分!!
40分も早いんですよ~(>_<)
洗濯物を干そうと思って外を見たらもう車が止まっていたそうです。
10分ぐらい前なら分かりますが、こんなに早いのはどう?
待たせる方も気の毒ですよね。

そして、お寺に着いたのが12時半頃。
でも法事が始まるのが14時だって!
1時間半前ですよ~(^_^;)まだ、前の法事が終わっていなかったそうです。
遅れるのは、まずいけどこんなに早いのもどうかな?

その法事には、男子バレーボールで東京オリンピックに出場した
菅原さんも来ていたそうです。
南さんや猫田さんたちと一緒に銅メダルを取りましたね。
2006年世界選手権では、ケニア女子代表チームの監督を
されていました。
今は、千葉の方でバレーを教えているそうですが・・・

亡くなった友人が、生きている頃に「○○さんの孫が
バレーをやっているんだよ」と菅原さんに言っていたそうで、
「お孫さん、バレーやっているんだってね。今度、見に行こうかな」と
義母に話したそうです。
その話を聞いて、家族みんなが「7月中旬まででいいからコーチに
来てくれないかな?教えてもらいたいよ。
おばあちゃん、菅原さんにお願いしてよ!」と
言ったのですが。千葉に住んでいるんじゃね~。

推理ドラマ・・・
次女は、好きですね~(^_^)
昨日の「パズル」も見ているし、今日は「古畑中学生」
私も「古畑中学生」は見ています。
山田君、かっこいいですね~!長女と同じ15歳!
こんな息子がほしかった(*^_^*)

シー13


FC2ブログランキングに一票を!   ブログランキングバナー  にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:32  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
