2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.20 (Fri)

ようやく・・・

今日は、仕事が休みだったので実家へ行きました。
母の髪の毛を染めるためです(^_^)
抗がん剤治療をおこなっていますが、薬は髪の毛が
ぬけないものなので、フサフサしています。

パパから「早く旅行に連れて行こう」って言われていましたが、
今日、やっと宿を予約しました。
土日は、空きがないし娘達は、バレーの試合や練習があるので
合わせていられない(>_<)

パパのお母さんも誘って、4人で熱海へ行きます!
娘達は、義姉に見てもらえるので助かります。
秋まで元気なら7人で旅行に行こうね(^_^)

髪を染めたお礼って言うことで、母にお昼ご飯をご馳走になりました。

初めて行ったお店でしたが、私が結婚する頃は、旅館でした。
親戚が遠かったので、結婚式の前日に泊まってもらった所です。

カニ料理でしたが、ランチタイムだったので2000円以内で
食べれたし、味も美味しかったです。
母は、半分しか食べれず残すのも悪いし、私が食べましたよ。
あ~また太る(^_^;)

夕方、旅行の日にちが決まったことを電話したら喜んでいました(^_^)

鏡になっています。左側に携帯で写真を撮っている私が写っていた!
店内


暗くて見にくいですね(^_^;)
料理


お店の横に庭園があります。
庭園1


ホタルの生息地です。娘達が小さい頃にホタル祭りでよく来ましたよ。
庭園2


アジサイがきれいでした。小川も流れています。
庭園3


FC2ブログランキングに一票を!   ブログランキングバナー  にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:07  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★おめでとう ダブル

6万HITおめでとう!!
凄いね☆ ワシの所は、まだまだじゃ~~。
地道~~~にやってるからにゃ。

しかし、旅行決定したんだね!!
読んでて泣きそうなぐらい、嬉しかった。
お母さんの喜ぶのが目に浮かんで。。。。。
ご主人のお母さんも一緒なら、本当に楽しい旅行になると思うな~。
後は、天気に恵まれてみんなが体調良く行ける事だね。
お母さん達だけじゃなく、ひろぴょんもご主人も気をつけないとね♪
Kazuko | 2008年06月21日(土) 00:24 | URL | コメント編集

★★kazuちゃんへ

kazuちゃん、ありがとう(~o~)

旅行の日にちがやっと決まったよ!
私の母だけ連れて行くのはどうかと思い、義母も
誘ってみたら丁度、仕事が休みの日があったので
その日にしたんだよ~(^_^)

そうそう、後は次の日の天気だな!
当日は、ゆっくり温泉に入ってお料理いっぱい食べて
おしゃべりして、寝るって感じだけど次の日は、どこかに
連れて行きたいからね。

自分のことのように喜んでくれて、嬉しいよ。
体調崩さないようにしないとね(^_^)
ひろぴょん | 2008年06月21日(土) 20:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
