2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.22 (Sun)

見て見て!

今日は、昼前から大雨になってしまいました。
長女は、朝から練習試合で他の学校へ行きました。

そんな中、パパと昼過ぎに次女の試合の応援に行ってきました。
最近、体調が悪かったので(突き指したり)あまり練習に出ていない
次女は、当然、控えです(>_<)

そりゃそうよ!私が、コーチでもそうするわ!

でも途中で、出してもらえたので嬉しかったです(^_^)

みんなが、いつもの実力を出せずに負けちゃったのが残念ですが、
がんばったよ!!

去年の今頃は、スティッチのイベントをやっていましたね。
写真を見ていたらこんな可愛いシーンがあったので載せますね(*^_^*)

みんなどこ(だれ)見てるのかな!?
ミッキー15


ミッキー16


スティッチ1


リロ1


リロ2


ミニー11


チップとデールは、覗き込んでいないけど・・・
チップの指差しが可愛いです(*^_^*)
チーデー6


FC2ブログランキングに一票を!   ブログランキングバナー  にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:14  |  ディズニー  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ~!
みんな覗き込んでカワイイ!!
お写真の4枚目と5枚目はミッキーがリロを後ろから何かをたくらんでるようにしか見えないのですが(^^;
このときばかりはみんなスティッチに似てイタズラ好きなんでしょうかね~♪
タカぴー | 2008年06月23日(月) 00:20 | URL | コメント編集

とっても気になりますね~
何かミッキーが必死な感じが伝わってきます(^^;)
そんなに大切な何かが下にあったのかな??気になる・・・。

スティッチやっぱりかわいい
今年はチキルームに期待ですね~
みのりゅ | 2008年06月23日(月) 01:45 | URL | コメント編集

★何みてるのかな?

なんか、とってもかわいいです~!
いったいみんなで一生懸命なにをみてるのかな?

ゆうちゃん、試合に出れたんだね~♪よかった、よかった♪
突き指は大丈夫かな?体調もすっかりよくなりましたか?

それと、旅行の計画が決まったそうでなによりですね!
ともちゃんと、ゆうちゃんも一緒に行けるといいけど部活の予定とかがあってなかなかみんなが揃うのはむずかしいもんね、、、、。

うちも、実家の父の体調がいくらかいいので父にとっては数年ぶりの一泊旅行を計画しています。糖尿病の悪化で抵抗力が落ちているのでよく熱を出すの、、、、。なんとかあと5日元気でいてくれて無事に出発できるといいな~って思ってます。

お互い旅行楽しんでこようね♪(^^)
pirukuのママ | 2008年06月23日(月) 20:27 | URL | コメント編集

★頑張りましたね!

ゆうちゃん♪痛いのに、頑張りましたね!
偉かったですね。
ふだん、頑張っているからだと思いますよ。
試合に出られてよかったですね。^^
にこママ | 2008年06月23日(月) 20:32 | URL | コメント編集

★★タカぴーさんへ

タカぴーさん、気づいてくれたんですね~(^_^)
そうなんですよ!ミッキーが何か企んでいるように見えますよね!

音楽もパレードも可愛くて大好きだったのですが・・・
今年も見たかったな~!

ひろぴょん | 2008年06月23日(月) 21:03 | URL | コメント編集

★★みのりゅさんへ

去年まで、カメラしか持っていなかったので
ビデオで撮っていれば確認できたのですが・・・

このフロートって、1階2階ってあったような!?
それは、キッズのフロートだったかな!?
下に他のキャラがいるのかしら?それともゲストを見てる?
益々、気になってきました(~o~)

スティッチ可愛いですね(*^_^*)
ひろぴょん | 2008年06月23日(月) 21:07 | URL | コメント編集

★★pirukuのママさんへ

みんな何見てるんでしょうね?
一生懸命で、可愛いですよね(*^_^*)

次女は、途中から試合で出れました!
ママさん、ありがとうね(~o~)
次女の突き指や体調不良は、だいぶ前だったのですが、
その間、練習を休んでいたからね~!

ママさんちもご家族で、1泊旅行に行くんですね~!
良かった、良かった(~o~)
お父様も楽しみにしているでしょうね。
また、お話聞かせて下さいね♪
ひろぴょん | 2008年06月23日(月) 21:16 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

にこママさん、ありがとうね(~o~)
もう、すっかり指は治っていたんですよ。

久しぶりの試合で、ドキドキして見ていましたが、
サーブやアタックも決めたので嬉しかったです(^_^)
ひろぴょん | 2008年06月23日(月) 21:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
