2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.23 (Mon)

やった~(~o~)

夕方、長女を連れて整形外科へ行ってきました。

バレーのせいだと思うけど腰や足が痛いと言うので、
5月から通っていました。体が悲鳴を上げているんですね(>_<)

レントゲン撮っても骨には異常ないけど先生からは、
「練習のしすぎだね」って言われました。
7月の中体連に出たかったら少し練習量を減らさないと・・・

家に帰ったら義母の友人から佐藤錦が届いていました(~o~)
食後に食べました!娘達には、「高いのよ!美味しいのよ!」って言って(^_^;)

さくらんぼ1   さくらんぼ3


昨日のフリフリの写真が可愛かったので、今日も続きます。
主役のスティッチですよ~(~o~)

スティッチ2


スティッチ3


スティッチ4


スティッチ5


スティッチ6


FC2ブログランキングに一票を!   ブログランキングバナー  にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:44  |  ディズニー  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日の覗き込みミッキーたちもすごく面白かった
ですが(一体何があったのか・・・^^;)、
やっぱり今日みたいな“仲良し”なところも
いいですよね~
特に2枚目なんか最高じゃないですか!

・・・4枚目は「いじめられっこミッキー」?(笑) (スティッチ、一応反省中??)

あと、5枚目が「みんなお疲れさ~ん」「パレード終わったらどこいく?」
と言ってるように見えて仕方ないです(笑)
青い鳥 | 2008年06月23日(月) 22:42 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年06月24日(火) 09:32 |  | コメント編集

★お大事にしてくださいね。

一生懸命に練習しすぎたんですね。
成長期なので、大事にしてくださいね。
適度な、休養も必要なんですね。

さくらんぼ初物ですね。
初夏って感じでいいですね~。^^
にこママ | 2008年06月24日(火) 18:30 | URL | コメント編集

★★青い鳥さんへ

一昨日の写真、楽しんでもらえて良かったです(^_^)

昨日の写真も確かにそんな風に言っているように見えますね!
青い鳥さんのように自分でセリフを考えて、書くともっと楽しく
なるんですよね~(^_^)

ひろぴょん | 2008年06月24日(火) 20:45 | URL | コメント編集

★Kちゃんへ

コメントありがとう(~o~)
また、暇な時にメールするね♪
ひろぴょん | 2008年06月24日(火) 20:46 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

にこママさん、いつもありがとう(~o~)

練習のしすぎもよくないですよね。
7月が最後の試合なので、今、無理をすると
大事な時に出れないとかわいそうですもんね。

美味しいサクランボが食べられて、うれしいです(^_^)
ひろぴょん | 2008年06月24日(火) 20:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
