2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.30 (Mon)

1泊旅行

熱海&箱根の1泊旅行から帰ってきました。

昨日の昼過ぎに家を出発して、3時頃熱海のホテルへ到着。
雨も降っていたので、そのままチャックインして、
ゆっくり、温泉に入ったりしてくつろぎました(^_^)

5時半から夕食です。バイキングだったので、好きな物を
お腹いっぱい食べましたよ!
部屋に戻って、おしゃべりしたり、テレビでフィギアスケートを見たり
楽しかったです。

今日も小雨が降っていましたが、箱根のガラスの森
連れて行きました。私は2回目です。
平日なのに人が多かったですよ。

ガラスの森1


ガラスの森2


ガラスの森3


ガラスの森4


お昼は、強羅にある田村銀かつ亭に行きました。
豆腐かつ煮定食が美味しいと評判です。40分待ちました。
銀かつ亭1


お豆腐にひき肉を挟んで揚げているので、あっさりしていて美味しいです。
豆腐かつ煮


FC2ブログランキングに一票を!   ブログランキングバナー  にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

★ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:09  |  おでかけ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★楽しかった?

行ってきたんだね♪
あいにくの雨だったみたいやけど、ジャンジャンぶりじゃなかったんやろ?

ガラスの森って名前からして、綺麗よね~。
おしゃれな旅行って感じでいいo(^-^)o

お母さん達も楽しめたかな?

kazuko | 2008年06月30日(月) 21:56 | URL | コメント編集

★おかえりなさい~♪

ひろぴょんさんも、お母様と一緒に無事に旅行に行ってこれたんですね!
うちも、父をまじえて予定通り一泊してこれました~♪
お天気がいまひとつだったけど、その分宿でゆっくりできてよかったかもです。
お豆腐を使ったカツなんてびっくり!
めちゃくちゃおいしそうです、、、、♪
ぜひ食べてみたいな~!

pirukuのママ | 2008年06月30日(月) 22:20 | URL | コメント編集

こんにちは★

東部在住ですか♪
静岡市遠いのですね。。
Miaは 静岡市ですよ~

かつ煮定食 おいしそ~
熱海は行った事ないので行ってみたいなぁぁ
Mia | 2008年07月01日(火) 12:54 | URL | コメント編集

★★kazuちゃんへ

1日目は、ホテルの露天風呂に入ってゆっくりくつろぎました。

2日目は、小雨だったのであまり歩かない所に行ったので
そんなに疲れなかったと思うよ。

義母も母も楽しんでもらえたので、嬉しかったです(^_^)
秋は、7人で京都に行こうと計画していますよ♪
それまで、元気でいてくれたらいいな!

いつも気にかけてくれるkazuちゃんに感謝しています。
ありがとうね(*^_^*)
ひろぴょん | 2008年07月01日(火) 19:33 | URL | コメント編集

★★pirukuのママさんへ

楽しんで無事に帰ってきましたよ(~o~)
お豆腐のカツ煮は、とってもヘルシーで美味しかったですよ。
やわらかいので、母も半分ぐらいは食べれました。

ママさんもお父様と一緒に旅行ができて、良かったですね♪
後で、レポ見に行きますね。


ひろぴょん | 2008年07月01日(火) 19:41 | URL | コメント編集

★★Miaさんへ

豆腐のカツ煮は、とっても美味しかったですよ(^_^)
評判のお店なので、平日でも混んでいます。

東部なんですよ~!神奈川県に近いですね。
舞浜ももっと近いといいのですが(^_^;)
ひろぴょん | 2008年07月01日(火) 19:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
